元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/4~P大工の源さん 超韋駄天、アイムジャグラー~

「 このファミレス最近良く来るんだけど…まあ、入ったらわかるよ。」


「 お、おう…(コイツ、何言ってんの?)」


そしてファミレスの中へ入る。

前回の続きである。


「 いらっしゃいませ! 何名さ、あっ!今日は友達と一緒なんですか~! 奥が開いてますよ。 今日雨風凄いですね。雨止むまでゆっくり休んでくださいね。」


うん。

う~ん。



「 な? 絶対俺に気があると思うんだよね。」


童貞かよ!


「 せ、せやな…(コイツ、何言ってんの?)」


中々に感じが良い女性であった。


だがしかし、これはこの人の接客スタイルと言うだけであり好意を持っているとは考えたら敗けである。

僕は今までの人生で嫌と言うほど学んだ。

勘違い乙と言うやつである。


メニューを聞いてる時も物凄い笑顔で話し掛けて来ていた。


「 な? な? イケるやろ? 」


うるせーよ童貞。


「 せ、せやな…(コイツ、何言ってんの?)」


この繰り返しである。

これを読んでる童貞諸君は素人童貞を拗らせるとこうなるんで気を付けて欲しい。

これ、普通に考えたら感じの良い店員とお客。

人生そんなに甘くは無いで…

食事中もずっとその女性の話しでうるさいんでちょっと攻めた。


「 ちょっ、うるさい。 絶対イケるから攻めたらエエやん…(ふぅ…。)」


煽りの鉄郎とは僕の事だ!


「 いや、でも…ゴソゴソ 」


「 大丈夫、大丈夫。イケるって(僕は何を言ってんの?) はよ、一人じゃ言えないやろ? 見といてやるから!はよ。」


ニュー銀の緑保留ばりの煽りである。


「 んじゃ、ちょっと誘ってみ…。」


丁度お皿を下げにその女性が来た。

誘うと決めたら急にゴソゴソモゾモゾしている童貞を見ていたらイライラして僕が代弁した。




「 あの…仕事終わったら暇っすか? 暇ですよね? もし良かったら飲みにでも行きませんか? あっ、勿論御馳走しますよ? 」



ニュー銀の赤保留ばりのイケイケな煽りだ。


「 えっ? 明日なら大丈夫ですよ! 」


お、おおお、もののふXZONE入ったやんけ!


「 それじゃあ、彼のLINEID教えるんで後でやりと…」


この童貞…僕が代弁してる最中に肘付いて外を遠い目で見つめてるんですよ。

俺は別に行きたくないけど…しょうがねぇなぁ…みたいな、めんどくさい受験生みたいな雰囲気出してるんですよ。

普段水に入ってる氷とか食べないのにボリボリやってるんですよ。

こんなめんどくさい人は野球部時代のサードを守っていた山口君以来である。

(山口君は自分が補欠の理由をグローブのせいにするような人である。)

ファミレス店員さんとの交渉はトントン拍子に進み明日飲みに行くこととなった。

我ながら良い仕事をした。


「 俺は…行かないし…。何かあんな誘い方とか…お前に気があるみたいやん…お前…一人でイケるやん…。俺は行かないし…。」


めんどくさい。

正直グーで殴りたくなる。


「 うっせー!明日は一人で行けよ!いや、むしろイケよ!」


「 えっ? 一緒に行こうよ…。」

「 明日は用事あるから…。邪魔しても悪いと思うしね…。」


僕は童貞を一人救ったのであった。

何の話しやねんボケ!と、煽り噛ましてる読者さんいるよね?

もののふXZONEナメんじゃねーぞ!!



さて、稼働へ

今日も昨日のクソ大工をアテにするも店に着いたら強烈な違和感…寄りが変わった?

二千円試すも昨日と玉の動きが全然違う…

それでも軍団員は工事中だ。

僕はすぐさまバイクに乗りゾロ目で煽り噛ましてる店に向かう。

店に到着して狙いの6号機アイムへ

…稼働ねーな。

ガラガラではないが平日ばりの稼働に腰が引けるが結構強い狙いなんで諭吉を流す。

早めの当たりカモン!カモン!と、外人ばりの煽り噛ましてると速攻バケ、バケ、バケと出だしは良き。

6号機アイムは全体的にレギュラー確率上がってるんで油断は禁物だ。

追加無しでビックに繋がり一安心。

ブドウは驚愕の5.3。ブドウ確率も上がってるんで油断は禁物だ。

千ゲームリサルトはビック5レギュラー9

イケイケである。

だが、ゴージャグばりのレギュラー確率なんで安心は出来ないが狙い台なんで黙って三千ゲームまでは回す。


f:id:tethuro:20210407122920j:plain


うむ、いつの時代もゴーゴーランプは素晴らしい。


一度は全部飲まれる所まで追い込まれたが無事に浮上して順調に伸びる。

5000回転ではビック20レギュラー24

ブドウは地味に落ちて5.91

6のブドウ確率は出てないけど友人情報だと5.8くらいとの事なんで回す。

つか、久し振りのスロットで8000回転越えると疲れるね…8000回す奴は頭おかしいと思う。

まあ、9000回した僕は廃人と言う事だな。


うむ、朝は源さんスカっても後ツモでカバーできたんでOKだ!



俺の副業パチログ

実践機種 大工の源さん 超韋駄天 アイムジャグラー

プラス56000G

100万貯金まで残り129500 G


さてさて、ゴールが見えて来たー!

6号機ジャグラーの最終リサルト

8723ゲーム B39R41

ブドウ5.9113

多分6だと思う。まあ、ジャグラーは確定無いからどこまでブッチ切りでも推定だけどね。

良き2連休であった。

4月中には目標達成したい所である。

達成したら僕は…旅に出るんだ(フラグ


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング