元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/5~ディスクアップ~

満員電車

これ、ホント憂鬱なんすよ…

事務所に異動になり毎日毎日満員電車に揺られて都心部まで…

昇進して給料も少し上がったがマジで毎日が正直しんどい。

毎日毎日スーツとか言うワケわからん服来て死んだ目をしたオッサンと電車でランデブーとかな…

これが後30年も続くと思うと覇気が…


冒頭から愚痴無双3になってしまったがサラリーマンの朝の本音と思って許して欲しい、愛して欲しい。


さて、昨日書いた友人の恋の物語に進展があったので報告しようと思う。

今週の金曜日に無事に開催されるそうだ。

ふぅ…これで夜の期待値ハンターとしての仕事は終わったと思われたが、僕も参加して欲しいとの事であった。

普段ならよっしゃ~漢唄を熱唱するところだが気分は優れない。

何故かは星ブロ読者の皆さんはもうお分かりだろう。


そう、友人が狙っているファミレスガールは…かなりのアザラシっぷりだからだ。

これを読んでる女性は居ないと思うんで男の本音をぶちまけるが許されるのはぽっちゃりまでだ!

ぽっちゃりを越えた先にはアザラシの称号を与えようか。

因みに僕のぽっちゃり基準は僕より体重が重そうかどうかだ。

判定甘いだろ?

な?

若い頃はぽっちゃりは深キョンまで!と思っていたが最近は自分より体重軽いならエエやん?

むしろ、素敵やん?

に、なっている。

アザラシと童貞との会食…か。

上等じゃねーか!本物の脇役を魅せてやるよ!

前の職場で幹事任されまくって鍛えた盛り上げ技を魅せてやるぜ!!




ん?

幹事任されまくった?

あれ? もしかして…イジメられてたんじゃね??


さて、稼働へ逝こうか

今日はアテが何も無いので仕事終わりは直行でディスクアップ。

最近はディスクを打つモチベーションが低下中だ。

今年入って四万ゲーム弱しか回して無いが結果がついてこない。

ディスクおもしれー!のモチベーションも今は皆無だ。

ディスクアップは5号機で一番好きな台だが少し飽きたのかな…

気分が軽かろうと重かろうとやることは1つだけだ。

己を鼓舞してディスクへ着席。

開始1ゲームでペラポンが鳴り響く。

4コマ滑ってスリス停止…リプレイか青か黒の灼熱

中右を目を瞑って止めるとリプレイ。

まだだ!重複があるぜ!

普通に重複無しでゲンナリしたがまだまだ熱くなれると思い回す。


f:id:tethuro:20210408083049j:plain


強ラジカセから青7落としでそのまま異色スタート。


ここからが地獄の幕開けだ!

そこから軽く900嵌まりレギュラー。

この時点で仕事終わりは萎える萎える萎える萎える吐き気

ゲンナリしながらガシガシ諭吉を溶かす。

次も600嵌まりレギュラー…死ぬ、死んでしまうよ母ちゃん


半泣きで回すもレギュラーレギュラーのレッツファッキン…死体蹴り

投資が三万越えて死んでる僕をさらに蹴るディスクアップ。

最後に400嵌まり心折れて泣きながら退店…

2000回転回して同色0


辛ぇ、人生辛ぇよ…



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス45000G

100万貯金まで残り174500 G

これがディスクなんだよなぁ…

今年40000ゲーム回してマイナス…マジでさ時間の無駄じゃねーかと思って来た。

まあ、たかだか四万ゲーム…

サラリーマンには重い四万ゲームなんだよなぁ…まあ、次もアテが無ければガシガシ諭吉流すけどね

これを耐えてこそ、耐えてこその稼働だ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング