元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/18~ディスクアップ~

職場の女性の愚痴は長い、永遠に続くかと思われる愚痴を聴かされる…

あれが気に入らないこれが気に入らないと…

僕はまだまだ下っぱなんで神妙な面持ちで聞き入るんだが、この神妙な面持ちが難しい。

早く切り上げて稼働へ行きたいのだが終わる気配が無くて泣きそうになる。

先輩方は気配を察知して早々に逃げるんだが毎回僕が捕まるんで勘弁してほしい。

基本的に女性の話しは共感しかしないようにしている。

そーっすね。

あー、わかります。

の、二つを繰り返しているだけである。

ふぅ…自称紳士は辛いぜ(-.-)y-~


愚痴の大半は人への不満である。

僕の見解は自分の考えを変えた方が成長するだ。

まだまだ僕の社会人道は険しいぜ。


さて、いい加減話を稼働へ


今日はイベント()周りじゃなくてディスクアップ稼働に向かう。

バイク乗りつつ考える。

ディスク無くなったらどーすっかなぁ…

ディスク依存を脱却すべくもっと店周りを徹底しよう。

明日から…だって、雨降ってる時はしんどいやん。

今日も今日とて脳死ディスク。

ディスクは全然良いのだがディスク打つ度に思う。

立ち回りじゃねぇな…と。

これからも生き残る為に立ち回り&店周り、エナしない期待値積むスキル等、成長しないとな。

パチ、スロの上手い人の定義に変化する(時代に順応)がある。

客観的にみて僕は全時代の立ち回りだと思っている。

まだまだ、上を見て期待値積んで逝こう。



ディスクに一礼してからさらば諭吉

因みに色んなパネルのディスクがあるが僕が一番好きな色はホワイトパネルのディスク。

筐体から放たれるオーラとでも言うか、美しい。

ホワイトパネル満席にて初代パネルを愛でているとイキルー(レバーオンルーレット)がB♪即ち0確を決める

成立ゲームで揃えるべく3フラグをフォローすべく中押し盆栽ビタ

お見事! 盆栽止まり黒ビッグ1確


f:id:tethuro:20200719071623j:plain

中々景気良きスタートである。


ダンスタイム凸にて即レギュラー2連打。

うむ、このレギュラーは美味しい。

因みに隣のリーマンアッパーは嵌まりレギュラーでおもいっきり台パンしておる。

台パンしても出ないぜ…もっとCOOLに行こうぜサラリーマンよ。

パチンコ屋において感情を出す=己に負けると思っている。

だが、台を蹴りたくなる気持ちはわかる。


海でクソ嵌まり喰らった時は何度も壊そうかと考えたもんだ。

ディスクの荒波よろしく1500枚出るが…そこからクソ嵌まりレギュラー、中嵌まりレギュラーで全部飲まれる…

閉店までは残り一時間…隣を見たら台パンリーマンは二箱。

出たら止めるんやで兄さんよ?

目線が語っているが僕の稼働に「勝ち逃げ」は無い。

ディスク、Aタイプ、回るパチンコの止め時は飲まれた時か閉店時。

勿論、腹立つしイライラもする。

だが、これを堪えてこその稼働だと自負している。

期待値とは稼ぐ物では無く「積み上げる物」

名言が飛び出した所で今日はお開き



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常3008 B7 R 10

マイナス5000

残金175000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1118000



あー、あの時止めたら1500枚勝ってたのによー!

クッソー!

が、本音www


まだまだ修業が足りないな…でも、逃げなかった自分は評価したい。

良くやった俺、頑張った俺と


さて、日曜出勤だが速攻終わらせて稼働へ向かうとするか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

お笑い&ジョークランキング