元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/2 ~ディスクアップ~

にゃんこ大戦争


これ、今、ちょっとだけ嵌まってるゲームです。

テーレレレテレーっと軽快な音楽と共に猫なんだか良くわからないフワフワしたゆるキャラが殺し合うゲームなんです。

ちょっとこれは個人的な意見なんで異論は認めない。

別に面白くもなんともないんです。

ただ、理不尽なんですよ。

敵の猫みたいな生き物が強すぎてマジでイライラします。

全ッッッ然クリア出来ないんですよ。

最近はにゃんこ大戦争の画面を見るだけで怒りがおさまりません。



ただ、ボタンで猫なんだか良くわからない生き物を召喚して敵をぶっ殺すゲームなんでテクニックもクソもないんだが絶対にクリア出来ないんですよ。

なんなんですかにゃんこ。

チャレンジステージ? の黒い熊みたいな奴が出てきたら2秒でゲームオーバーなんですよ。

あれ、本当にイライラして眠れなくなるんでにゃんこ大戦争はやらない方が無難です。

にゃんこ

何回壊そうかと思ったかにゃんこ。


ホントに腹立つんでプレーする人は覚悟決めてにゃんこしてくださいねにゃんこ。




この冒頭で半数の人がブログをそっと閉じたと思っております。

そう、ついてこれるやつだけついてこいスタイルなんすよ。

こんな、オラオラなメンズがモテると思うんです。



いい加減アレなんで稼働へ



今日は日曜日なんで午前様で仕事は終了。

休日返上だが男は黙って働くのみ。


時間無いんで予定変更してディスク店へ。

到着すると指定台(角3のシンディ)は空いている。

黙って座り一礼しながらあばよ諭吉

1諭吉が逝く、2人目の諭吉も逝く、3人目の諭吉も行方不明…

おはよう1000嵌まりにゃんこ。

最近優しくて忘れていたけどこの野郎はそういう奴であった…


1143ゲームで遅れからレギュラー…

殺す気MAXのディスクアップは恐ろしい…

投資は五諭吉をこえたにゃんこ

マジでさ…我慢の限界一歩手前で待望のビッグを引く。

はぁ…2000枚出してもマイナス…か…。


f:id:tethuro:20200802182655j:plain


そこからグダグダしながらハイパー連打を待つ。

黙って待つのが男…

僕の座右の銘「人事を尽くして天命を待つ」でひたすら回す。



閉店時間が迫って来るがくるのはレギュラーばかりでキツイ時間。

が、捨てる神あらば拾う神もいた。

9時過ぎて飲ませて帰ろうと泣いてたら怒濤の連打で1700枚返って来てフィニッシュ。

はぁ…疲れる展開だがしょうがない。

次は頼むぞ!




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常5223 B15 R 9

マイナス20000

100万貯金まで残り974500


三歩進んで二歩下がるみたいな感じの収支やなー。

まあ、出来る事は安い内容積むだけなんでのんびりいきましょ!!!

年間トータルで勝てばええんやと自分を励ましつつ帰路につくのであった。


たまには余剰して酒飲みてーなー(°Д°)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



お笑い&ジョークランキング