元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/6~PA花の慶次 蓮~

基本的に僕はパチンコ打っている時は耳栓かイヤホンで音楽を聴いてる。

耳栓の時は曲が聴きたい時が多い。

因みに僕はエセミュージシャンである。

少年時代Xのhideに憧れてギターを掻き鳴らす青春を送ったもんだ。

最近の台はオリジナルで作り込んでいる機種もあるから初打ちの時はエセ音楽家としては楽しみでもある。

音楽が楽しみな台をツラツラ書いてみようと思う。


たまには真面目に書いてみようと思う。

因みに完全に僕の主観なんで「 それはちげーよハゲコラッ!」って、異論はお母さんにでも言ってください。

パチンコで聴くとヤバイのを書こうと思う。

オリジナルじゃなかったら収集つかないんで…。ガロ、バイオ、オーメン、ゼットマン等々

旧台が中心になるが勘弁な!



特にお気に入りの曲で隣が居ないと歌っちゃう曲は

「Thrust of God」Drive Far 蒼天の拳
イッシーソウデンー♪(棒 だけは半笑い

「Fencer of gold」 JAM プロ GARO
吠えろ~満月の空へ~ ♪

「 情熱ガンガン」 遠藤 あしたのジョー
儚く揺れる~弱い心を~


北斗の拳

「great dipper」 マイファス
この痛みさえ~愛しくて~♪

マジで熱唱!



こっからはパチンコBGMもコミで。

まずは ガロ炎の刻印

オリジナル楽曲の炎の意思とLive by the swordこの二曲はジャムプロジェクトじゃないんだけどマジで神歌。ボロクソに扱き下ろされてる刻印だが僕はめちゃくちゃ好きな台。ストーリー中に流れる炎の意思はもう…泣けるぜ


北斗の拳5覇者

「 お前はもう、つぃーんでいる~♪」
ちげーよ!
布袋の歌の時は耳栓MAXで半笑いやから…。
ピエロとかよりも、BGM!
バトルモードのBGMがカッケーんすよ!
特にカイオウバトルのBGMはマジでヤバイ!
初見の時は鳥肌たったから。
Sammyって地味にBGMが良いんす。


緋弾のアリア

これはパチンコオリジナルの歌「 武偵たちよ」って歌がカッケーんすよ!
ST中のクソ演出もこの曲で全てを許そうではないか。
「 アリアは振り打ちやでぇぇえww」って、デマを流したヤツを許さない。入賞順や
ないかっ!
まあ、「武偵たちよ」で全て許せる。


蒼天の拳

battle scars マーティフリードマンのギターリフがね…。もうヤバイ。蒼天はBGMも全てカッケーんすよ!

blood+

ブラッド・チャンスのドラムのドッタンタタンタッタタタドッタタンってリズムがスゲー刺さる。何故かここだけはスッゴい好き。

必殺仕事人

「 バシャーン! テレレーレレレレレレ~」保留が入った瞬間に夜背景になり仕事人の静寂なBGMが…。これ、初見は鳥肌たった。豪剣のアホみたいな音もマッチ。
ジェロ? え?誰それ…。

CITY ハンター

これね、もうホンマに腹立つww
来るぞ来るぞ…。キター! GET WILD
クッソガァァア!カッケーじゃねぇかァァァアア!!!って、なるんです。
あのラウンドの入り方は反則。 映像と曲がシンクロ

一騎当千

小当たり中に流れる歌といい、効果音が何故か好きなんす。 高尾のスピーカーって抜けが良くないと思ってたんですが一騎当千は高音の抜けが良好。ピロリロって甲高い強ロゴの高音が一番お気に入り。

初代グラディエーター

米米の石井プロデュースの享楽の台なんだが通常BGM、ラウンド曲はマジで刺さりまくる! 米米ってwwwwって、バカにしてたら…。

竜王伝説

昔の台でラウンド中のオリジナルBGMがホンマに神がかってカッケーんすよ! 今でも僕の口笛は竜王伝説BGM。


最後の方はマニアック過ぎてこれを読んでる人の99%わからんと思うが堪忍な!

パッと思い付いたのだけ書いたんで、まだまだ書きたいけど収集がつかないんでこの辺で…



全然関係無いけど最近通うディスク店の店内ミュージックが鬼束ちひろの鬱バラード無限ループなんでそろそろ入り口のアンケート調査に苦情の書き込みをします。


ちょっと音楽の話しはまた今度にして稼働へ

今日もアテはないけどリニューアルしたLINE煽りあった店へゴー!

ん?

どこをリニューアルしたんや?

店内徘徊してもわからないんで店員さんに聴いたら…


「トイレと正面をリニューアルしました!」


お、おおう…

まさかのトイレリニューアル…バカにしやがって!

立ち上がれパチンカス!海外ならデモ行進レベルの暴挙やでトイレリニューアルとか!!!

店の入り口で五分くらい怒りの仁王立ちしていたがとりあえず新台を見ていく。

甘の慶次 蓮が打てそうかな…試しに打ってみるも途中のプラ板が邪魔で玉の動きが悪い。

どうするか悩んでいたが当たる。

流石は甘デジやで!椅子の上でタコ躍りしていたらSTも入る。

慶次は城門突破のカーン!カーン!前田慶次参上!が痺れますわ。


f:id:tethuro:20210409122711j:plain


オスイチで当たり10ラウンドも取れてニッコリである。

気合いで5000発出て通常へ

まだまだ回しは未知数なんで回して行く。

が、ダメ。

全然足りない…足りない…打てねぇよ母ちゃん。

持ち玉を流すのが嫌すぎて頑張ってストローク変えたりして回したが何度計算しても期待値はマイナス。

クッソ…トイレリニューアルとかナメんじゃねーぞ!!と、泣きながら玉を流す…

あー、勝ったけど…やらかした。



俺の副業パチログ

実践機種 PA花の慶次

プラス8000G


100万貯金まで残り166500 G



速攻退店して店を五件回ってから帰宅。

五件回ったが平打ちできそうなパチは無し&エナ以外の生活者も無し。

クッソたまにはGETワイルド帰宅をしたいもんだ。

※GETワイルド帰宅= 内容積んで結果もついて来て華麗なる帰宅 シティハンターのエンディングのような幕引きの事である。


星ブロ読者ならわかるよな!

な!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング