元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/10~新 牙狼~

牙狼

それは僕がもっとも愛したパチンコと言えるであろう機種である。

悲しいかな最近では牙狼の新台が出ても触る機会がほぼ無かった。

牙狼 翔は二回、task of godは0、鋼牙は三回と全然打てていない。

今回は全僕待望の新牙狼を1日打つ機会があった。

まあ、前作の冴島 鋼牙は皆が言うように遅すぎた…短期出玉規制の絶望を味わったと思う。

あのクソ間延びSTは2回目、3回目とリピートする意欲がわかない…甘い、甘い言われて釘もほんとに渋かった。


牙狼信者の僕でさえ試し打ちにさえ躊躇するほどであった。

左打ちの通常はホント楽しかった…




さて、土曜日は仕事も休みで朝から稼働に向かうがあいにくの雨と風で行く店を変更して近場のホールへ~

狙いは新台の新牙狼である。

新装から三日間はまともに打たしてくれる店なんで僕の前のおじいちゃん連中が1パチに走ってくれることを祈る。

予想を裏切りおじいちゃん達は新台へ…

五台あった新牙狼は満席…いや、1台空いてる!

一人が何故かアリアaaに走ったのか…中々良い趣味してんじゃねーか!!!

さて、新牙狼の初打ち。

楽しみにしてた牙狼と言えども自分が定めた期待値がなければ止めるが運命。

今の僕に…いや、今後も趣味打ちと言う概念が存在しない。


釘を見ると…中々良い面構えだが初打ち機種なんでどのくらい回るかは未知数。

早速試しに入る。

打ちながらだいたい目安ラインを計算し…遊タイム付き…計算方法わからん…。

仕方なくサイトのボーダーと言うのを見ると…等価19と。今のご時世甘くも無く辛くもないと言ったところか…


色々考えて調べていたら…


f:id:tethuro:20201012102500j:plain


お久しぶりのGARO保留である。

この保留の音考えた奴は人間の脳をブッ壊す研究者であると確信している。

見た目のフォルム、音、信頼度とまさにパーティータイム!!

ホラーバトルへ発展

魔戒なら確定やで!頼むよ鋼牙さん!

つか、やっぱ鋼牙カッケーわ。

何て言えば良いかわからないけど流牙も雷牙もめちゃくちゃカッケーんですけどやっぱ鋼牙は別なんですよ。

わかる人いねーかな、この感覚。

ホラバから初当たりを頂きこれも頂く。


f:id:tethuro:20201012103132j:plain


爆速STとの事なんで楽しみに消化したいところだが今日は初打ちである。

電サポのパターンを調べる為に初回は残念ながら液晶を見る余裕は…ある。



最近のお家芸、極力減らないようになっている。

この減らないサポって有利なように見えて実は不利なんすよ。

玉減らす人が大勢いるから釘も開けれるんです。

他人と差をつけるポイントなんすよね。

さて、爆速と噂のSTは…マジで速い!

のんびりいきましょ!!っと、右打ち開始したらデバイスゾーン終わってる?みたいな…

あまりのスピードで牙狼信者の嫌う2ラウンドも気にならない感じに感じた。


f:id:tethuro:20201012103711j:plain


30分くらいで万発を越える。

初回STは出来杉君の13000発。

さて、持ち玉でのんびり回しますかー!


f:id:tethuro:20201012103843j:plain


牙狼リール保留で当たる。

鬼のように初当たりが引けた…これが愛!



俺の副業パチログ

実践機種 新牙狼

通常1346 当たり38


プラス99500G

100万貯金まで残り514000 G


さて、星ブロ読者の方なら気が付いたであろう…通常回転の少なさ。

平打ちの僕にはこれ致命的なんす。

いや、変動遅いとかの話しではなく遊タイム。

1/319で何時まで打てば取りきれるか?なんですよ。

基本的にボダ理論ってーのは取りきる事が大前提なんすよ。

お残しとかは許されないんです。

遊タイムスルーまで考えたら夕方くらいには撤退を視野に入れた稼働になってしまうんですよ。

エナとかする人なら次の日なるとライバルに取られるか店にリセられるかなんで全然攻めても良いと思うんですが僕は平打ち、止め時間を探り探りで早めに止めちゃいましたね。

何時まで打てるのか…これから設置が伸びそうな遊タイム。

今の僕の課題である。


つか、新牙狼は普通に楽しめた!

STが速すぎてなにやってるかは不明な所は多々あるが前作の冴島鋼牙の汚名は返上出来るデキだと思った。



牙狼の覇権奪還を願う信者からの投稿~


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング