元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/22~P北斗の拳8 救世主~

暑い…クッソ暑い…なんなん?

もう梅雨だったり夏だったりするん?

つか、年々暑くなってない東京つーか日本つーか地球…大丈夫かいな?

暑くて夜中に起きて眠れないとかはまだ先だと思うけど…エアコン嫌いなんすよね。

寝る時にエアコンつけて寝ると喉が痛くなって風邪引くんすよね。

え?

タイマーやって寝ればエエやん?

そーゆー問題やないんよ…エアコン嫌いなんよ。な?

…な?

いい歳して満員電車でイライラしてるからオッサンは…暑いし狭いし…密やで密


さて、稼働へ逝こう!

土曜日は休みなんで新台の扱いが良い店の北斗の拳8救世主を狙いに行く。

金曜日に下見した時に打てそうな面構えしてたんで期待に鼻と股間を膨らませる。

少しだけ並んだが無事に北斗の拳8救世主を確保して試す。

最後にバトルタイプの北斗の拳打ったのは6の拳王以来か…拳王は良かった。

玉増やし強烈やったし牙狼と拳王のローテーションで1ヶ月埋めたもんだ。

拳王つか、北斗の拳の印象はクッソ片寄る。

もう、1日中当たらんか2通ばっかで全然伸びないかクッソ当たるかの三択。

ほどよく当たるとかなかった…マジで。

特に振り分けが片寄る印象。

2ラウンドに片寄り始めると止まらんのよw

最高記録は8連して出玉有り二回とか…アホかと。


とか、懐かしんでいると普通に回って安堵の一時である。

このご時世で普通に回してくれるのは本当にありがたい。

回るって言っても打ち切りで17Kくらいのもんだが…今なら打つしかない!

隣の若者は速攻当てて単で即流し…え?っと、思ったが遊タイマーであった。

さて、北斗の拳8の通常は…何か蒼天に似てるような似てないような…

図柄バトルからレイ対ユダでチャンスアップモリモリで当たる。

ラオウがパンチで確変頂き!と、思ったが普通に倒れるケンちゃん…せやった、油断大敵やった。

この演出バランスも変わらんなぁ…


時短は何事も無く…五回くらいリーチかかって外れ…無駄にカッコええ演出で腹立つw



単発後もゴリゴリ回すも…全く当たらん

当たらんどころか演出もめちゃくちゃ静か。

良いよ良いよ、当たらんなら演出なんて静かでエエんや。

つか、ケンシロウリーチって本当に来ないっすね。通常1000回転回して一回も来ない。

ふと、気が付くと投資は50Kを越える…

最近ミドル打つと本当にノーガードのシバキ合い。投資が止まらんw

草生やしてる場合じゃねーよ!毎回毎回しんどいわ!

遊タイムまでの煽りが一切無くて焦るも無事に遊タイムへ…はぁ…投資56Kか。

勝ちは…諦めかな…ははは。

つか、遊タイムスルーも覚悟した1855回転にてジャギとバトルが始まる。

雑魚狩りに定評が有るケンシロウさんがジャギをシバいて10ラウンドGET。

永かった…本当に永かった。


f:id:tethuro:20210524075108j:plain


ラウンド間の長さはハイパー引くとめちゃくちゃ高速で快適。これよこれ。北斗はこのアタでええんよ。


北斗の拳7なんて無かった…いいね?

次のバトルはShin

Shinって書くとホストの源氏名みたいや…シンな金髪ロン毛。

普通に獄斗拳をしてくるShin

牛乳吐くマユ毛。ばーか。


絶望感で視界がぐにぁ~ってなったが踏ん張り通常へ。

飲まれたら撤退も視野に入れて回す。

また目標が遠退く…泣きそうになってたら本日初のケンシロウリーチ。

相手はフレディーマーキュリー。

フレディー(クィーンのボーカル)じゃなくてハン

羅生ハン

うん、めちゃくちゃカッコエエわw

マイファスの名曲も程よくマッチしてケンシロウリーチカッコ良い。

が、外れ…通常1400回して初めて来たのに…まあ、緑カット&チャンスアップ0で察したけど…

次も図柄バトルで頭おかしい音が鳴って「お前はもう…死んでいる」

はいはい、投資56Kっすもんね。

死んでますわ…ははは

ケンシロウ vs カイオウ

クッソカッコエエwww なんやあれ。カッコエエしマイファスの音楽がまた…北斗の拳8…演出めちゃくちゃオサレやんかww

蒼天チーム()が作ったなこれ






俺の副業パチログ

実践機種 北斗の拳8救世主

プラス22500G

100万貯金まで残り47000 G


ラストの当たりが2ラウンド込み21連して捲り。

これよこれ。この頭おかしい感じが北斗の拳なんよ。

因みにキャラはラオウ一択。

ハゲ以外なら無双できるのが最高なんよ。

ハゲが来ても絶望は絶望だが…ハゲをシバいた時の高揚感は異常。

打った感想は…P機の中じゃ全然打てる!確変中がダレて時間掛かるけどまあ及第点。

ようやく俺達の北斗の拳が帰ってきた。

後は牙狼だ。頼むぞ!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング