元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/10~スロット まどかマギカ2~

突然だが、何事にもフラグが立つ瞬間ってあると思うんすよ。

例えばこんなんとか。



☆ちょっと前にハマっていたLINEの携帯ゲームで、友達にゲーム内での挨拶や招待状を送ったりすると貰えるポイント目当てで、男友達に招待状を送ったりしていたら、突然彼が「このゲームやばい(笑)ハマった!」との連絡が!

無骨なあの人がツムツムをやるなんてって思ったら急に可愛く思えちゃって。

これがキッカケで頻繁に連絡を取り合うように付き合うことに。



はいはい。ヨカッタデスネー。

お幸せにー(-_-)


わかる?

このバカップルのフラグはツムツムなんよ。


んで、今日のフラグはこれ⬇


今日は久しぶりの休みだ。

ちょうどイベント日も重なり何もかもが良い方向に進んでいると家を出るまでは思っていたんだ。

クソ上司にヘラヘラする事もない…そう、俺は今日、自由なんだ。

俺は有頂天だった。

スキップしながらイベントホールに向かう最中前歩いてるオッサンが急に口笛を吹きだした。


「 ぱらぱらぱーぱっはっはっふふふっ♪ ぱらぱらぱーぱっはっはっふふふ♪♪」


って、ね。

聞き覚えがあるアホ丸出しのテーマ…。

ぱらぱら…ぱーぱ…っはっはっふ…

これは…ッッツ!!

思い出した!

この軽快なアホ丸出しのテーマは…

徹子の部屋のオープニングの音楽じゃねぇか!

有頂天だった俺の浮かれた気分は徹子の部屋に閉じ込められた。


抽選は久し振りの良番の「3」狙いのまどか2取れそうだ。

前の2人も一直線にまどか2へ、無事に狙い台を押さえてスタート!

朝から7割り強が高確へ飛んだのを確認してから回す…と、朝からスイカ赤ビックが出て来てニンマリ。

まあ、まだまだ全然わからん( ・`д・´)キリッ

初ビックのボイス「君にならその資格」が出た。

狙い台、スイカ赤、資格…完璧な流れだ。

でも、1つだけ杞憂が、ツモってもまどか2なんすよね。

ツモ=勝ちではないまどか2…マギクエやれないと死が待っている。


f:id:tethuro:20210412082325j:plain


まあ、余裕余裕!楽勝やでw

2回目のビック後のボイス「未来」

モロタ…これはもろたわ!

その後も弱チェほむらZONEと完全にツモを確信。

単独紫もバシバシ引けて6まで意識する最高な展開である。


が、出ない…つか、夕方4時で六万入っている。

嘘だろ…つか、凹み台って僕と隣だけじゃねーか。

そう、隣も僕と同じく6まで見える内容&展開なんだが僕と同様3000枚負けている。

徹子の部屋のせいだ…朝から徹子の部屋の音楽聴いたフラグ発動である。


徹子ぉぉぉおおおお!!!シバクぞぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!


黒柳徹子の悪口言いながら7枚目の諭吉を…つか、マジか…

確定は出てないけど6確信してるだけに半端無いストレス…


「はは、はぁぁぁ…五時で7枚目か…幾ら負けるんやろなぁ…」


完全に消化試合である。

まあ、期待値は積んだ( ・`д・´)キリッ で、帰るしかねーな…ははははは。

あーあ、まどか2爆発しねーかな。

ハンマーおじさん来てくんねーかな…






俺の副業パチログ

実践機種 スロットまどかマギカ

プラス3000G

100万貯金まで残り163500 G


え?

プラス…だと?

出来レですわ…完全に出来レースですよこれはぁぁぁぁあ!!!!

66000入って半キレ通り越して無で打っていたらマギクエ乗るわ乗るわにビック固めてめちゃくちゃ引いたりワルプルもガシガシ引ける完全なるユニバの闇

ユニバーサル怖いわ…闇だわ…。

因みに僕の隣の凹み仲間は普通に4000枚凹んでました。

その人が内心めちゃくちゃムカついてると思うけど涼しい顔しててね…完全にイライラしてた僕も見習い優しいレバーオンに変えたら…

まあ、あの兄さん絶対に家で発狂してるやろな…


とりあえず、連休初日にギリギリ捲ったしツモれたのし、何より黒柳徹子に勝ったのがデカイ。


目標達成まで気合い入れ直して突き進むぞ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング