元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/15~ディスクアップ~

オカンとのLINE


「今日のご飯はカレーです。」


たまに意味不明なLINE来るんすよね…

当然ながら僕は独り暮らしでオカンは神戸の実家にいる。

毎度の事なんで無視すると追撃。


「ジャガイモ買い忘れたんで買って来ます。」


完全に不倫してますよね?

不倫相手と僕を間違えてLINEしてると読み筋を立てて探りを入れた。


「ニンジンだけでエエよ。」


完全に不倫相手に成りきりLINEの返信してみた。


既読スルーされる…

…なんなん?

マジで意味不明ですわ…電話しても出ないしよぉ…




70歳の不倫か…めちゃくちゃ素敵やん!

もし本当に不倫ってか好きな奴が出来たんなら僕は全力で応援する。

お父さんとは呼ばないが仲良くしてやって欲しいもんである。



さて、星野一家の意味不明な話はこの辺で、稼働へ逝こう。

今日は休みなんだが…休日の午前中だけ出て欲しいとハゲ上司に懇願され午前中だけ仕事場へ

出鼻を挫かれてどーするか考えるが予定の5の日のイベント()店に昼過ぎに向かう。

狙いのジャグラーは…カチカチ君使いが打っていた。

打てそうな打ち手なんで空かないし空いても…って状況なんでバイクでディスク店へ。


1日打てる日にディスク…まあ、しょうがない。

やっぱディスクは仕事明けに回すもんだと再確認しながらも打つ手無しと判断したんで回す。

投資は4K

これマジで震えた。

f:id:tethuro:20200816085535j:plain


おわかりだろうか?

1消灯でスイカ否定&ジョンが鳴りビッグまで確定。

これなんよ、ディスクの痺れる所は!

幸先よし!

当たる…今日は凄い勢いで当たるディスクさん。

ディスクでは嵌まりとも呼べない300ゲームを越えずにビッグ、レギュラー織り混ぜてジャグラーのように当たる。



開始三時間で2000枚出る。

さて、一瞬で2000枚出て飲まれるのがディスクと思われるが…

ここで流して帰れるのが仕事明けだけど今日は昼からなんでまだまだ時間あり。

全部飲ましてやるよこのヤロー!

気合いが通じたのかまだ出る。

出玉は4000枚を越えた。

久しぶりの楽しいディスク、めちゃくちゃ久しぶりにこれも引く


f:id:tethuro:20200816090237j:plain


からの1ゲーム連かましてハードボイルド流して完全にゴト師状態。

出玉は5000枚を超えた。

久しぶりにディスク4000ゲーム以上回したら…ARTを2000ゲーム回したら目が痛くて…通常戻ったらスイカを3回も溢す失態を犯す。

ビタミスは0だがスイカを3回…

今日は晩飯抜きやな…と自分を鼓舞して回すが2000 枚飲ませて終了



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常5650 B 24 R 18

プラス64000


100万貯金まで残り934000


余剰万歳!ディスク万歳!!

いい加減休まないと身体が…

最近暑さと疲労のダブルパンツを履いてるんでフラフラして…

だが、今が頑張り時!休むのはまだ先だ!

さて、明日も回して逝こうではないか!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング