元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/15~花火~

昔は良かった。

4号機を知るオッサンは言う。

僕も4号機世代なんで言う昔はヤバかった…

でもね、僕のヤバいは出玉の事ではないんすよね。

昔からほとんどAタイプばっか打ってたんすよ(裏ハナハナは除外)

特に好きだった台はユニバ、アルゼならコンドル、ゲッター、花火、サンダーの有名所は全部好きだったし面白かった。

山佐ならアラベスク、ニューパル、ネオプラ、ナイツ

平和、オリンピアならルパン、ホロQ

大都ならバンバンと好きだった機種はほぼリーチ目マシンなんすよね。

スロの醍醐味はやっぱボーナスを察知した瞬間のカタルシスだと思う人なんで出玉より楽しさだったなぁ…

ほんと、スロ打ちに行くの楽しかったもんなぁ…

そろそろ黙れ老害!との声が聴こえて来るんで稼働へ逝こう~


老害か…う~む、僕もパチ、スロに関しては老害か。

因みに僕は生涯現役で打とうと思っている。(副業稼働ね)

まったく期待値積めなくなる老人なったら1パチで台パンする爺さんになる。

あの爺さんまた海で出してやがる…サクラなんじゃねぇの?って、言われるのが老後の楽しみである。


さて、いい加減話を現代に戻して稼働

仕事終わり少し遠くだけどイベント(煽り強め)の店を下見がてら見に行く。

中々の稼働だけど客層がガチじゃないので待ってたら良さジャグラーは空きそうな気配。

何度も言うが僕はほぼ初見の店でジャグラーは触らない。


良さ履歴が空いてもよっぽどブッチギリじゃないと打てない。

パチの釘は…お察しレベル。

さーて、どーすっかなぁ…

ほどなくして二箱カチモリの花火が空いた。

チラ見したときにカチカチはしてなかったんでデータ見ると…


あったよ、309枚が…

うーん、悩む…初見の店で花火でおそらく外れ出現したであろう台が空く。

こういう時に役に立つのが下の機械割りなんですよね。

花火だとフル攻略で100%なんで理論上負けないんですよ。

ようはローリスク。

これに後押しされて花火実践スタート!

懐かしい、花火超懐かしい。

ノスタルジックに浸りながらプレーしていくと花火の悶絶出目のナメコ外れで入りの暖簾リプレイドン即ちノリオが出る。

くぅぅう…これなんだよなぁ。

変なオチは無く普通に外れてドンビッグ。

ここで外れ出たら…期待したけど外れ無しの斜め風鈴0

だが、RTの比率判別は良好。

止める理由無いので続行。

それにしてもこのホールは音が小さい&隣の台がうるさすぎて遅れが聞き取れない。

だが、やっぱ花火は楽しいわ。

よく5号機で花火をここまで再現してくれたもんだ。

通常時からして面白いし懐かしいもんなぁ

ジャグラーとかハナハナとかの告知系とはまた違った楽しさがあるんよね。

楽しみつつ勝つ、これが理想の副業だよなぁ

とか、思って回してたが出玉は全然伸びない。

ずっっっつと下皿プレーだが風鈴も良好なんで飲まれるまでは回すつもりでブン回した。

閉店20分前にこのビッグ確定目で勝ちが決まる

う~む、美しい

f:id:tethuro:20200715190456j:plain

初代ではビタ止まりからは絶対止まらないリーチ目、枠上暖簾からのリプ外れ。

素晴らしい、これこそ正当進化!




借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 花火

通常2765 B9 R7

プラス6000

残金141500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り11515000


因みに設定は詰めれなかったが前任者の外れを信じるならほぼ5だと思う。(風鈴、比率判別はブッチギリ)

久しぶりに花火を打ったら楽しかった。

これぞ理想の副業!!

明日からも頑張って逝こうと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング