元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

プロスロ1026 ③

さあ、やってまいりましたプロスロパクリ企画というかジャグラー実践。

めちゃくちゃ真面目に書くんでよろしくです。

稼働の前に少し雑談を


「アイムなんて打ってる奴は養分」


これ、私の知り合いがホントに言ってた台詞なんですよね。

まあ、だいたい言いたい事はわかるんです。

設定が見えずらく割りも低いし狙う意味が無いのがジャグラーと思っているんですよね。

わかる、わかるぞ

因みに私はこの手の話しとかには口を出さないようにしている。

立ち回り、考え方は千差万別。

うんうんと言いながら酒のツマミにするのである。




先ほど立ち回り、考え方は千差万別と書いたんだが一人例外がいた。


「 谷○ひとし 」


テメーはダメだ!

○村ひとしさんよ…これを読んでたら一度飲みにいこうではないか。

今日は休みで朝から過疎店で狙いを定めてアイムジャグラー


ゾロ目に休みとは都合がよろしい。

ただ勝つ事だけを考えて眠りにつく。

並ばずに入店して狙いのアイムを押さえて店内を一周。

絆2、サラ番2は満席、ジャグラーにはおじいさんしか居ないのを確認して稼働開始!


出だしは二千円で…



f:id:tethuro:20200823091107j:plain



うむ、朝からビックとはご機嫌よろしい。

因みにブドウはクッソ落ちないがまだまだ序盤なんで気にせず回す。


千ゲーム回しても上がってこないレギュラーとブドウを

ビックばかり走る楽な展開だが目の前の数字はよろしく無いが狙いなんで気にせず回す。

二千ゲームでビック8回レギュラー3回


普通の人ならこの辺で見切るレベルまで判別要素は良くない。

私も狙い台じゃなければ止めているくらい判別要素は悪い。

三千回転 B11R7

幾分見れるデータにはなったが微妙としか言いようが無い「目の前の数字」


永遠と続く下皿プレーにうんざりしてきたがただ勝つ事を考え回すのみ


私がジャグラーで一番勝ってるのがアイムジャグラー

それは上手い人がアイムの島に入って来ないからだと思っている。

それは、設定が見えない事が多いからである。

目の前の数字を無視して根拠だけを信じ回す。



f:id:tethuro:20200823092416j:plain



5000回転からカーニバルが始まる。

ビック、レギュラー織り混ぜての連打でドル箱が埋まる。

よしよし、と胸を撫で下ろしていたら返す刀で980嵌まりを喰らう…


だが、信じる物は根拠のみ!

己を信じてぶん回した。


プロスロ1026

実践機種 アイムジャグラー

7503回転 ビック29 レギュラー23

ブドウ6.31112

プラス1575枚

100万貯金まで残り862000




結局目の前の数字は良くならず…

だが、根拠のみを信じて回した1日であった。

ん?7500回転…ちょっと疲れ気味だから早めに帰宅したんす。

設定が見えずらく割りも低いジャグラーの勝ち方はこれしかないと信じて回した。

次も根拠と自分を信じて回そうではないか。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング