元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/12~ディスクアップ~

暑い…クッソ暑い。

去年もこんな暑かったっけ東京?

マジでマスクしながらだから首が汗だくで気持ち悪いんすよね。

仕事終わったらもうドロドロのヌレヌレ…

マジで夏は嫌いですわ。

逆に冬は好きなんすよね。

クッソ寒い時期にマフラー巻いて革ジャン着て街を歩くのが好きなんすよね。

白い息をはきながら悴む手を缶コーヒーで暖め街を歩く…

何か文章にしたらカッケーなおい!


って、バス待ちでブログ書いてたらミニ扇風機を首に巻いてるオッサンを見付けた。

すげーな…今あんな扇風機あるんや…

まあ、扇風機巻いてるオッサン汗だくであんま意味無さそうなのが残念である。





「うおっ!これ、カッケーな。しかもミニ扇風機??絶対涼しいでwww よっしゃ!買ったろ!! これで明日から快適じゃー!」


って、鼻息荒くしながら購入したようだが(知らんけどね。)残念…あんま意味無さそうで途中から半キレで外してたから…


「なんやこれ!!全然涼しいないやんけ!熱風かけられても涼しくねーんだよ!邪魔なだけやないか!」


って、感じだった。(知らんけど)



さて、クソ暑いけど稼働へ~

今日は店周りする気候ではない…雨降りそうやし暑い…

となると我らがディスクアップへ。

いい加減仕事終わりはのんびり貯玉で甘デジ巡りをしたいもんである。

仕事終わりディスクは現金入るとホントにしんどいからね。



ディスク店へ到着すると店内は閑散としている。

6号機はオール0回転…これ、大丈夫なんかいな。

まあ、機械の仕様上設定使わない店は通路になるのは仕方ないのだがどーなることやら…

パチンコ屋の経営を心配している余裕はありはしない。

なんせ、6月から始めたパチログ稼働はまたもやマイナス域に転落しているからだ。

普通に内容積めてるんだけどなぁ…

まあ、昔に比べたら…仕事しながらにしては内容は及第点といったところ。

嘆いても何も変わらない、魂のあばよ諭吉からのレバーオン。

魂のレバーオンが効いたのか即バケからのバケバケバケと…

今だアイムの呪いは続いているらしい…

比較的安い10Kで同色。

さて、ここから始まる快進撃と思ったが相変わらずのグダグダなディスクさん。

からの…

f:id:tethuro:20200813102547j:plain


ホントにいらないA異色を引く。



う~む、久しぶりに引いたけど…絶対1なんだよなぁ。

まあ、気を取り直して閉店までシコシコシコシコシコシコシコシコと回しておいた。

閉店50分前に全飲まれかと思われたがそこから奇跡的に繋がり勝ちが決まる。


ふぅ…疲れる展開と季節やな。




俺の副業パチログ


実践機種 ディスクアップ


通常2837 ビック10 R8


プラス5000

100万貯金まで残り1013500





そう、仕事終わりはこれで良いんだよ。

このコツコツシコシコを積み重ねた物が一年通したら山になるのさ。


それにしても、暑いぞ東京!


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング