元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/25~アイムジャグラー~

今週のお題

ブログの冒頭に今週のお題なるものがはてなブログに出されている。

これに乗っかってやろうではないか。


ふむふむ、貴方の好きなお菓子は?


多分、ブログネタに困った人用にネタを提供してくれてると思うこのお題。

好きなお菓子…

僕が少年の頃、好きだったお菓子は「カール」

土曜の昼に昼食後にカール、晩飯後にカール、寝る前にカールとカールと共に成長したと言っても過言ではない。

家にカールが無いと暴動を起こしたもんだ。



家の中では常にカールを持っていたもんである。

カール食べ過ぎて指が黄色くなってるしな…

その後遺症からか少年時代の僕はゴムゴムであった。

将来の夢は強制的に力士になるくらいの太っちょになっていった。

肥満児マラソンとかに参加させられた僕はカールを憎んだ…カールさえ無ければ…カールが憎くい。

完全なる逆恨みだが当時の僕はカールおじさんを憎んでいた。

禁欲ならぬ禁カールが星野家で発動された。

夢でうなされる事もあったが僕は…立派にカールと言う悪魔に打ち勝った。

カールを止め野球を始めたらスタイリッシュになり背も伸びた。

カールとは悪魔のお菓子である。


今週のお題とかに挑戦してみたがただのカールディス記事になりそうなんでこの辺でお開き



さて、今日は5のつく日というわけでいつものアイムジャグラー強い店へ。

つか、特定日は朝から行きたいが平日の社会人には不可能。

昼休みにデータ等を確認しつつ終業と共にバイクにまたがる。

店に到着して狙い台を見たら…空いている。

データは1223ゲーム B 4 R 4

キッズ用語で言うワンちゃんある!である。

つか、どーでもいいけど「ワンチャン」ってなんなん?

何か変な日本語やで…ワンチャンって君…

まあどんなデータだろうとこの店の癖は熟知してるんで狙い台なら座る。

Aタイプは黙って3000ゲーム回すんや。

久しぶりのアイム、皆に毛嫌いされてるアイム、アイムなんて打ったら勝てるワケねーべwww と草原を走られるアイム。

何度も言うが僕のジャグラー成績で一番勝ってる機種はアイム。

と、ボーッとしながらチェリーがズレてお見事ビッグボーナス。


f:id:tethuro:20200926071047j:plain


うむ。美しくもあり儚い出目である。



そのビッグはストレートに飲まれて追加のお時間。

ブドウは良好だがこんな序盤では頼りにはならない。

だが、狙いなんで黙って回す。

諭吉さん追加です~と聴こえてきそうになった三枚目でようやくペカるも痛恨のレギュラー。

目の前の数字は2300 B 5 R 5

あの人なんであんなクソ台ぶん回してんのやろ?

通行人は思うであろう。だが、この店の癖は熟知してるし狙い台、黙ってぶん回す。

三枚目が溶けるギリギリでビッグボーナス。

ふぅ~

ため息混じりに安堵のボーナス。

そのまま持ちメで閉店まで回しておいた。



俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラー

通常2883 ビッグ 7 レギュラー12


マイナス21000

100万貯金まで残り638500


しんどい展開であったが何とか打ちきり。

負けはしたが狙いは当たっていたと思う。

アイム打ってればこんな展開はしょっちゅう喰らうから気にしてはいけない。と、自分に言い聞かせて帰宅。

さて、お題にもあったしカール買って来よう(°Д°)

ブログランキング・にほんブログ村へ

お笑い&ジョークランキング