元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/24~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

クリスマス…良かれと思ってした事で恨みを買うこともあると学んだ日であった。


ちょっとした職場の集まり(会議室で忘年会代わりに)でお酒を飲む機会があり一気飲みをさせられていた後輩がいた。

ソイツはお酒をあんまり飲めないのを知っていた。

梅酒でイッキをしようとしていたんで僕のウーロン茶をウーロンハイと「偽り」すり替えた。

稼働でバイク乗るからアルコールは飲まないのよ。


「梅酒なんてジュースで飲むんじゃねーよ!俺のウーロンハイでいけや!!!」


(ウーロンハイと偽りウーロン茶である。)

めちゃくちゃイケメン。

自分でも鳥肌立ちすぎて鳥になるイケメンっぷりだ。

後輩は僕に感謝やろなぁ…って、思って見たらめちゃくちゃ僕の方睨んでるんですよ。

マジで…こっわ!


アホか!

ウーロン茶やのにウーロンハイと思ってるわ。

こっわ!めちゃくちゃ睨んではるわ。

なんなんだ…マジでナイスフォロー過ぎて鳥になれたのに。

後で後輩に説明した。

あれはウーロン茶やったんや…と。

f:id:tethuro:20201225155115j:plain


こんな顔していた。

アホや…絶対モテへんわコイツだけは。



さて、クリスマス稼働に逝こう!

アテは無いしちょっと過疎店でひっそりと稼働したいクリスマス。

店内ではサンタコスの店員とトナカイコスの店員がいた。

なんだコイツら…ハードラックと踊っちまえや。

鰐淵さんの顔で甘コーナーを一通り見るも当たり前のよーに全台据え。

ありがてぇ、マジでありがてぇ。

正月もこのまま据えで稼働させてください。

つか、パチ屋にクリスマスツリーとかいらんくない?マジでさ…ちょっと引くわ。

さて、マドカもクリスマスでノリノリであった。

カスタムしてる項目が全く出ないのにストーリーいきまくる(ほぼ外れ確定)

マジでさ、こういう所やぞ京楽さんよ。

遊タイム手前で謎に当たり勿論単発。

もう僕レベルになると単発の匂いってのがわかるのさ()


三回目の初当たりで直撃ラッシュ。

どうせ続かないわとネガティブ全開で打つも普通にアルティメット引いたりなんやかんやで9000発出て勝ちが決まる。


さて、まだまだ打ち込むぜー!と、時計を見ると夜の22時…店内は僕とクタクタのスーツを来たオッサンだけであった。

玉を流してクリスマスツリーを破壊したい衝動に襲われたがもうオッサンなんで逮捕はキツイ。

補導ですむなら壊してたな。



俺の副業パチログ

実践機種 まどかマギカ~きゅうべいversion

プラス16000G


100万貯金まで残り360000 G

この店見付けてホント稼働が安定している。

困った時のディスクアップを封印できただけでもめちゃくちゃ楽。

ディスクだけ打ってれば蔵が立つなんてエアプもエアプ。

現実はそんな甘くないんだよなぁ…。

さて、今日は味噌汁にクソ安いカニでも入れて乾杯かな…ははは

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング