元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/21~シンフォギア甘~

ディズニーランド信者との会話でミッキーの中の人話しはタブーである。

昨日、熱狂的なミッキー信者の女子と話して確信した。

職場の人妻さんなんだがディズニーランドのお土産を配っていたので少し話した。


「ディズニーランドスタッフって日本語だけじゃなくて中国語、英語とかも喋れて凄いっすよね。」


「あら、良くわかってるじゃない。彼等はエリートなのよ。」


めちゃくちゃ機嫌良さそうにドヤっていた。

まあ、先輩を気分良く仕事に送り出すのが後輩たる僕の仕事なんで続ける。


「マジで凄いっす!従業員でアレだったらミッキーの中の人もペラペラなんすかね?」


「…あ?中の人?? …は?ちょっと何言ってるかわかんない。…あ?」


空気が凍る…空気とはな…吸うためではなく読むためにあるもんだ。

…覚えとくんや。

つか、なんなん?ディズニーランドは洗脳教育でもしてんの?

夢の国なだけに…



ミ○キー「中の人?? ハハハッ 面白いジョークだね ハハハッ そうだ! 君を夜のエレキトリカルパレードに招待するよ ハハハッ ハハハッ ハハハッ」



こんな感じかね?


f:id:tethuro:20201222153003j:plain


夜のエレキトリカルパレード…

是非参加したいぜ!!!

これを読んでる人よ…ミッキー信者に中の人の話しはタブー。

覚えておくように。



ミッ○ー「あんまり冗談が過ぎると…君を閉館後のランドへ招待するよ。ハハハッ 」



ミッキー信者はメンヘラ率高い。

覚えておくようになキッズよ。

さて、冒頭だけで書きたいことの95%を書ききったのでさっと稼働を。

今日は年末のばら蒔きのリニューアルでシンフォギア2等の新台を入れてLINEでガシガシ煽ってたランドへ向かう。

ある意味パチ屋も夢の国やん?

な?

オッサンのランドやん?

ランドに到着してパチコーナー徘徊すると結構な開けがありテンション上がるもフル稼働。

なんなん?コイツら…どっから沸いて出たん?

って、完全に僕にもブーメランがぶっ刺さる。


○ッキー「人がゴミのようにいっぱい居て打てないや ハハハッ マジでこの無職共(多分)シバキたいわ ハハハッ」


これ以上書くとミッキー信者から怒りの通報されそうなんでこの辺で…

いや、 マジですんませんっした!

ジョークっすよ。ジョーク。

帰ろうとしたが甘コーナーのシンフォギアが結構な開け。

とりあえず押さえて一周するも海などには開け無しなんで試す。

出来れば変動遅い&右次第なシンフォギアは打ちたくないがしゃーない。


久しぶりのシンフォギア甘だがマジで突破出来ないんすよね。

ホント、突破型ってホントムカつく。

七連続単発で発狂オブ発狂して顔真っ赤にして退店するエセミッキー…


ミッキ○「 一回もシンフォギアチャンス突入できなかったわ。ハハハッ ブチ壊したいわ ハハハッ」




俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア

マイナス21000G

100万貯金まで残り352500 G


突破しろやー!

マジでこのスペックで突破出来ない=死兆星が見えるなんすよね。

まあ、しゃーない。

…しゃーない。

普通に回ったし…いや、内容は積めたさ。ハハハッ


この負け方が一番腹立つ。

持ち玉ならんと内容激安だし。

ハハハッ めちゃくちゃ腹立つよ ハハハッ

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング