元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/12~PA シンフォギア~

さて、今回は久し振りにパチ屋で起きた事件簿を書こうと思う。

今回は対人であった。

多分、30歳くらいの人やと思うけどマスクしてたしよーわからんです。


仕事終わりにいつものマドカ店へ、いつものマドカ甘の釘だけ見て何も考えずに打てると判断してミンティア入れて他に開けが無いか店内徘徊。


マドカ抑えた時に何故かめちゃくちゃ睨んで来た人がいたんで半笑いで会釈してトイレ行ったんです。


戻ってきたら…


呼び出し中だったんですよ。

離席時間??

5分くらいと思う。

店員さんがいたんでトイレ行った旨と流石に10分も離れて無いのに呼び出しは違うんじゃないかを説明した。


事情が良くわかってない店員に説明を求めたのは僕のミスだ。

抑えたマドカのデータを見ると遊タイムまで残り90回転…なるほど、だから睨んで来たんやな…んで、ベンチに座ってるエナが呼び出し掛けるように店員に言ったんやな…


謎は全て解けた!

店員さんにはトイレ長くてすみませんと伝えた。

やり取りを見ていたエナに話し掛けた。


「いや、10分も離れて無いのに呼び出し掛けてくれは無しじゃない? 今来たばっかだよ?掛け持ちしてるとかならわかるけどさ…流石におかしくない? つか、毎回睨んで来るけど遊タイムとか狙ってないからね?夕方からしか来ない平打ちサラリーマンに喧嘩売ってどーすんの?恥ずかしくないの?」


いきなり僕が話し掛けたからかめちゃくちゃ挙動不審に


「…俺じゃねーよ!知らねーよ!」


って、言われたけどコイツしか居ないんだよなぁ。

僕とソイツ以外で期待値稼働してる人は居ないんだよなぁ。

俺の店に来んなよって視線を毎回送って来ててマドカ抑えた時にめちゃくちゃ睨んでてそんな言い訳通じると思ってるのがキツイわ。


「あっ、そーなんや。あの台打たないから打ちなよ。今、何も打ってないよね?徘徊してるのも疲れたでしょ?打ちなよ。」


そう伝えて店を後にした。

狙っていたエナ台を夕方からフラッと来た僕に目の前で抑えられたらムカつくのはわかるけどさ…掛け持ちしてないのに呼び出し掛けるように仕込むとかな…。

必死なんは痛いくらい伝わるけど…

ふぅ、冒頭から愚痴になってしまったが全国でこのような闘いが毎日繰り広げられてると思うと…不思議な世界やで。

マドカ店を退店してから前日の甘シンフォの遊タイム付きをアテにする。

店に到着して釘を見ると少し締まったがまだまだ打てると判断して着席。

つか、最近ホント0から回す人居なくなったよね?

ほぼ0から回すがそんなん関係あれへんわと回すと…


f:id:tethuro:20210414153421j:plain


久し振りのレインボー。

さて、ここからは至福のトイレタイムだ。

珍しく初回から突破してニヤニヤしていたら凄い事に気が付く…V入賞の時、昇給1やん。

Vを狙えは一個入れたら打ち出しは止めましょう!めちゃくちゃ損するわ。

前作の甘は打たなきゃ損するからな!

一個入れたら止めるのは遊タイム付きの甘のみなんでよろしく!


普通に8連してオール3ラウンドに爆笑したが回す。

関係あれへん、回るなら無心に打ち込むのみ!

とか、カッコ良い事を書いているが…本音はこれだ!

(いやいや、コイツはマジで頭おかしい。50%を7連続外すか?絶対壊れてる…絶対にだ!次同じ事したらハンドルもぎ取ってやるからな!)


キレながら回してたら普通に出る。

お、おおおう、ラストスパートな流れなんをわかってくれてるんやなシンフォギア





俺の副業パチログ

実践機種 PAシンフォギア

プラス 14000G

100万貯金まで残り125500 G

ふぅ…今日はトラブル、ってかムカつく事あったけど良い内容積めたし結果もついて来て良き日であった。

まあ、理不尽な展開、理不尽な言い掛かり等はパチ屋では日常だからしゃーない。

切り替えて明日も気合いで回してやろうと思ってる。


全然関係ないがセブンイレブンで売ってる「きなこ棒」ってお菓子にドハマり中。

マジでおばあちゃんの味?がすんのよ😙

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング