元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/23~とある魔術の禁書目録~

クリスマスやん。

今日はクリスマスやん…まあ、そんなん関係あれへん。

今日も明日も目標達成までは顔真っ赤にしてハンドル握るかレバー叩くのみ!

最近は目標達成したら何をしようか考えている。

車を購入するもよし、一晩で全部使う豪遊するのも捨てがたい…夢の3Pとかね。

おっと…危ない危ない…。

自分へのクリスマスプレゼントを考えてみた。

目標達成してないし、めちゃくちゃ質素に刺身とエビスビールで乾杯かな…

エビスビールは高級品。

異論は認めない。

でも、一晩で全部使うってどんな気分なんやろね?

滅多に経験出来る事じゃないからやってみたい気持ちもあるなぁ。

う~む。


さて、妄想は置いといて稼働へ~

クリスマスとか休日とか正月とか関係あれへん。

パチンカス乙???

パチンカス上等!!!!

一流のパチンカス舐めんなよ!!!

さて、年末のリニューアル店舗へ。

仕事終わりの時間なんで釘良しの遊タイム搭載機が空き台になる時間だ。

店に到着、案の定遊タイム搭載機は空き台がちらほら見受けられる。

そのなかでもスペック甘いとある魔術の禁書目録を見ると…普通に開け。

サポ抜け後即止め台だがそんなん関係あれへん。


回して行くと普通に打てる…が、遅い。

もう、慣れるしかないなスピードは。

109回転で当たる。

投資は5Kであった。

うむ、やはり平打ち出来る回転である。


f:id:tethuro:20201224174328j:plain


STはリアクションに困る4連であったが…普通に続行。

時計は6時50分。

関係あれへん。まだまだ攻める!!

遊タイム残しとか気にしてたら仕事終わりには打てない。

最悪天井まで嵌まる事があろーとも気にするな。

さて、エナがウロウロしだす500ゲーム手前で2回目の初当たりを頂く。

時間は9時過ぎ…ラストのSTなのでキリリっ!と、消化するも二連であった。

くぅぅ…

華がねーなー。

ここでセンスある人なら閉店ギリギリまで連して取りきるんやろなぁ。


センス?? なんやそれ?



俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

プラス4500G

100万貯金まで残り376000 G


家族が居て、子供が居て、家庭でクリスマスパーテーが僕の歳だと普通。

だがしかし!

僕は今日も明日もハンドルを握るんや。

そして、家では別のハンドルを握…

アホか!!

悲しくなるわ!

今年も後少しっすね…

ホント色々あったけど充実した一年であった。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング