元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/28~ディスクアップ~

こないだ事務の人にパソコンを教わる事があり事務の会計等を手伝っていた。

ちょっと説明が意味不明で慣れないパソコン作業に泣き入れてたら…


僕「もっとわかりやすく教えてください、ん~、3歳児でもわかるように」


事務の人「ここはでちゅね、これをクリックするんでちゅよ」



僕「いや、口調は普通で良いですから!(この野郎!舐めやがって!怒)」


マジでさ…ちょっと面白かったけどイラっとしたわぁ…。

さて、稼働へ逝こう!

もう年末なんで一直線にディスクアップ稼働と逝こうと思う。

ん~、今年の年末年始は稼働休みたいんだが…でも連休なんて滅多に無いしで悩むところだ。

色々考えてたら店に到着して一直線にディスクへ。

ディスクを抑えて店内一周すると…パチの釘~…殺気が見える締め方でサブイボが!

まあ、年末年始はしっかり回収して来年はしっかり出してくれよ。

久しぶりにディスクを打つ。

今年はめちゃくちゃディスクにはお世話にな…ってねーよこの野郎!!!!!

どんだけ欠損すんねんと…

細かいデータは取ってないけど散々打ってプラス4000枚くらい。

まあ、甘いは甘いんだよなぁ。

ブツブツ言いながらも打ち出す。

1ゲーム目に遅れ。

普通にチェリー否定で…めちゃくちゃ挙動不審になる僕。


正真正銘のオスイチを決める。


f:id:tethuro:20201229155437j:plain


ですよね~…レギュラーですよね~

チィッ!!

めちゃくちゃデカイ舌打ちをしながら回す。

そのレギュラーのメダルでダブスタが鳴る。

ダブスタ=ディスクで一番熱い予告である。

これを外したら頭ハゲる…お見事同色ビックでニンマリ。

ダンスタイムも入りハイパービックまで頂く。

どーやら反省したよーである。

今まで僕にしてきた仕打ちを反省したのである。


当たるディスク程面白い5号機は無い。

6号機でも7号機でもめちゃくちゃ面白いAタイプが打ちたいと切に願う。

リールで魅せてナンボのスロットやん。

一撃1500枚出たので閉店まで回す。

飲まれたり出たりの相変わらずの荒波な展開だったが何とか逃げ切り。

ふぅ、ディスクは疲れるねぇ…面白いからいいけど



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス11000G

100万貯金まで残り332500 G


ふぁー

激動の2020年も終わりか…めちゃくちゃ色々あったなぁ。

不謹慎かもだけど僕はめちゃくちゃ色んな経験出来たし成長出来た年だったと思う。


今年最後の更新かも?なんで、挨拶を


これを読んでる愛すべき皆様へ

良いお年を~!

来年もよろしく!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング