元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/15~スーパーミラクルジャグラー~

昨日の稼働終わりに仕事のパイセンにご飯に連れてって貰った。

そう、僕は可愛い後輩を演じている。

パイセンがタバコ咥えようものなら光の早さで車の窓を開けて新聞とかで全開で扇ぐ、パイセンが躓いて転けようものなら全開で煽り写メを撮る。

ワガママで無邪気な後輩である。

なにやら旨いカレー屋を見付けたとの事である。

ふむ、カレー屋に到着してまず店員さんが外国の方である。

まあ、別に普通にパイセンに任せて注文してもらうとカレーとパンが出てきた。

そう、「ナン」と言う物である。

パイセンを観察してると通ぶってナンにカレーを浸して自分に浸っている。

めちゃくちゃ腹立つ顔をしている。

あっ、コイツ…僕の中でパイセンの評価が駄々下がりである。

つーか、普通にご飯にカレーで良くない?

ナンにカレー付けても別に普通なんやけど…何でご飯じゃダメなん?ん?

って、訪ねると…


「お前は何もわかってない。ホントお前ダメだわ。ホントお前ダメだわ。」


何で二回同じ事言うのか不思議だったがこれはパイセンが困った時の切り返しと僕は悟っている。



さて、稼働へ逝こう。

今日は5の日というイベント開催しているであろう勝手知ってる店にGo!

いつものアイムジャグラーの狙いはオッサンが苦戦中、同じような候補のマイジャグラーもおじいちゃん稼働中。

狙いの精度は下がるし6は見込み薄いスーパーミラクジャグラーの狙いへ。

多分、撤去も近いし設定見込めるかは…まあ、狙い台の挙動は全部良さげなんで攻める。

仕事終わりにスーパーミラクジャグラー攻めるとか狂気の沙汰であるがクセを知ってる店なら攻める。

スーパーミラクジャグラーちんたら回しながらド本命のアイムの空き待ち作戦である。

久しぶりのミラクル。

相変わらず打感は嫌いな部類である。


ガコッ!!!!!


マジでさ…ガコッとか止めてくれ。ひっそりと光ってくれよ

f:id:tethuro:20201216152643j:plain


何故死人が出ないのか不思議なレベルでビックリするのは僕だけであろうか?

これはビッグで幸先よしである。

投資2000で下皿が埋まり何とか稼働も埋めれそうである。

まあ、本命はアイムなんで回遊多めで回す。

やはりと言うかマイジャグラーの狙いは良さそうだが…あって4って所。

まあ、サラリーマンで夕方から設定狙いはホント店次第なんだよなぁ。

まあ、この店はアイム以外基本6は無いから若者が居ないのが打てる条件。

出来れば朝から打ちたいが僕は夕方ファイターのサラリーマン、我慢である。

スーパーミラクジャグラー…ホント3000回転ではぼんやり上か下かわかるレベル。

レギュラー引けるのは大前提なんだけど引けなくても全然あったりするのもミラクジャグラー

まあ、この機種はホント根拠で回すしかない。

つか、根拠無ければジャグラーなんて触れないか…

うむ、相変わらずジャグラーは書くことがない。

2000枚一気に出て900嵌まってガッカリして少し流すいつものミラクジャグラーであった。

設定??

さっぱりわからんwww

まあ、狙い台が全部回数付いてたから4はあると思う。


俺の副業パチログ

実践機種 スーパーミラクジャグラー

プラス7000G

100万貯金まで残り409000 G

もう2020年も終わりますなぁ

毎年思うけど月日がたつのはめちゃくちゃ早い。

何故人生とはオッサンなってからのほーが長いのか…永遠の謎である。

さて、明日は仮免許の実技と学科試験の日である。

不合格なら毎回5500円掛かるし気合い入れないと…

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング