元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/21、22、23~バジリスク絆2、シンフォギア2、PAブラックラグーン3、ディスクアップ~

星ブロ読者の方なら知っていると思うが今僕は教習所に通っている。

実車教習で教官がオカマ口調なんす。


「星野君さあ、運転はアレだけどハンドルの切り方とかギアチェンジの自己流はダメだぞぉぉ~⤴️ 」


みたいな口がネチャネチャしててネットリ口調なんです。

これ絶対ネットで叩かれてるだろ!って、思ってグーグルレビュー見たら…ボロクソ掛かれててクッソ笑いが止まらんww


「タメ口うざい、息が臭い、狭い車内に二人で居たくない。目線がキモい、ハゲ、汚い、パチンコ屋にいそう。」

一人でケラケラ笑ってたら最後の項目…完全にブーメランが突き刺さる。

僕のガラスのハートに突き刺さるワード


「パチンコ屋にいそう…」


うるせーよ!パチンコ屋に居て何がわりーんだよ!!!!


さて、三連休を披露しようではないか。

三連休にパチンコしかやることないの?バカなの?とのワードは禁止な!

めちゃくちゃガラスのハートやから…

初日の土曜日は朝からファン感&屋台だかで煽っている某店へ。

バラがオススメとの事なんでひときわヘソデカイ牙狼を抑えて店内散歩。

6号機のリセットくらいしようぜ…稼働上がらんよ店長よ。煽った日は全リセしなさいな。

さて、新牙狼を試す。

普通にめちゃくちゃ回ってくれてたのは最初の5000円だけで普通に落ち着く。

う~む、どう考えても…平均21回転じゃ安いよなぁ。

ぶん投げようかと思ったが遊タイムが気になりとりあえず当たるまでは続行。

いい加減ウンザリしてきた760回転でいきなりシャッターが閉まり遊タイム発動。

カウントダウンとか無いんやね、めちゃくちゃビックリした。


f:id:tethuro:20201124143636j:plain


投資は36000。

つか、平打ちでは安すぎて終わったら即止めが決まってるのとか情けないやらヤル気ないやらで…

遊タイムスルーしてもエエんやで…と、ネタ提供お願いするも普通に当たり、何も面白い事無しの7連でエンド。

つか、ST最終回転でも時短抽選してるんやね。

ラストって言われて成績発表みたいなんにいかずにおかしいな?って、思ってたらシャッター閉まり遊タイム。まっ、全部込みで7連やったがね。

取りきって全ての台の釘見て流す。

まあ、客層みただけで強くないのはわかってたが…

時間も中途半端なんで残りはディスクで埋めておいた。

初日マイナス16000G


う~む、打てない…ってか、最近マジでヤバくないっすか?

ギャアギャア言ってもどーしよーもないから足掻いて足掻いてのたうち回るだけなんすけど。

さて、二日目は抽選さえクリアできたら…な、店に並ぶ。

出てきた抽選は…「16」

多分、狙い台は取れなかったとしても絆2は取れそう。

開店と同時に絆2から埋まる、狙いは勿論埋まってるんで狙い台が良く見える後ろの絆2を抑えて稼働。

早々に222撃破でて期待するもBC重すぎ天井行きまくりのクッソ展開あんど推定モードもクソなんで投げて店内徘徊。


まあ、絆2では456確定を3台見れたので結果は残念だったが収穫アリで帰ろうとしたら店員さんに設定付きパチンコおすすめです。と、言われる。

設定付きパチンコをフラフラ見るとめちゃくちゃ出てるブラックラグーン3を発見。

甘で二万発か…グラフ見るとめちゃくちゃ連はしてるが初当たりは軽そう。

ちょいと後学の為にも触ってみる。

保留入ったらドライブギアが飛び出して死にそうになるくらいビビる。

んで、それがバラライカストーリーで当たる。

f:id:tethuro:20201124150047j:plain

このバラライカストーリー…最高なんすよ。

原作で、悲しい殺人鬼の子供を捕まえてこ…原作見てくだせぇ。

つか、この甘ブラクラ3の当たり中…ガンガンポケットに入るしオバしまくるんやけど。

これ、調整次第だが無調整なら喰え…

まあ、ゴールドストームの甘と同じで低設定ならめちゃくちゃ辛いんでどーにもなんないか…

さて、サポ中は玉減りは抑えれる…が、遅い…もうビックリするくらい煽るし遅い。

一通りの流れを体験して設定あるなら技術で打てる台と思っ…シルバートロフィーが出た。

設定3以上確定…3以上かよ!って、突っ込む。

回しは…微妙なんだがとりあえず持ち玉は打ち切る。

持ち玉は打ち切る=全飲まれのお疲れ様でした。

つか、設定付きってどーやって内容出せばええねん…わからん。

最後にディスクを打って終了。

ちょいと出た。


二日目マイナス9000G


さて、最終日はアテは無し。

こうなったら朝からディスク打ったろかぃ!っと、思ったが近所の店からフラフラと。

六件目のシンフォギア2で足を止める。

朝から打てるなら少し安くても妥協して回そうと思い試す。

試すと安いが目論見通り回ってくれて一安心。

朝からアテ無しでフラフラするのは精神的にキツイのよ。座れて感謝。

展開は速攻当たり3連、2倍嵌まり単、2倍嵌まり単で萎えに萎えたが回す。

トリプル2倍嵌まりからのシンフォギアチャンスが伸びる。

f:id:tethuro:20201124150535j:plain


よし!玉になり安堵して回すがここから初当たりがアホになる。

12、35、44、19とチョイパチのように当たる。

しかもオールシンフォギアチャンス付き。

全然連しなかったが夜には楽勝ムードで少し早めの九時に帰路につく。


三日目 実践機種 シンフォギア

通常1669 当たり39

プラス55000G


三日間トータル

プラス30000G


100万貯金まで残 523500 G


ふぁー。

めちゃくちゃ疲れた三連休であった。

とりあえず、来年の夏までには目標達成して…このままの状況なら副業も引退かねぇ…う~む。

つか、冬のボーナス…出るかなぁ。

頼む、少しでも出てくれよ。

ボーナス出たら俺…時計買うんだ(フラグ成立

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング