元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/16~Pディスクアップ~

UFOキャッチャー

このフレーズを懐かしいな…と、思ってる君はオッサンだ。

間違いない。

だが、これを書いてるオッサンも汚いオッサンなんで気にならない。うむ。

こないだ、ちょっとパイセンの買い物を付き合ってる時に目に入ったから久し振りにやってみたんですよ。

ええ、オッサン一人で。

目当ての商品は…



「おやつカルパス」


これ旨いのよw

おやつカルパスの50個入りを狙い打ち。

おやつカルパス50個入りとか100円で取れたら最高やん?

3日くらい朝御飯買わなくて良いやん?

めちゃくちゃ真剣にUFOキャッチャー前でEXILEダンスしながら釘より真面目に見ると…爪に引っかけたら落とせそうな感じ。

感じる、感じるぞ!

小宇宙を爆発させながらUFOキャッチャーをキャッチャーする僕。

あっ!

因みに小宇宙って意味わかった君は立派なオッサンだ。

青銅セイントの自覚を持ちなさい。

ファーストアタックでは無情にもおやつカルパスは落とせず…だが、手応えはあった!

追加投資。

セカンドアタックでギリギリまで追い込めた。

次や…次でヤツは落ちる!確信もって追加投資。

次ではキャッチャー操作をミスって変な所々に爪が当たりアウト。

セイントセイヤー!と、訳わからん雄叫び上げながら両替からの追加投資。

追加投資…


追加投資

追加…ふざけんなぁぁぁあ!!

すでに普通に買った方が安いじゃねーか!

なんなんだよ!何がUFOキャッチャーだよ!

クッソイライラしながらチャレンジしまくっていたら小学生が僕を北斗の拳のような憐れみの目で見ていた。

少年よ、こんなオッサンにだけはなるなよ?

結局おやつカルパスをGETしたのは1200円…

お、おっふ、普通に買ったら二個買えるがな…


帰り道で景品のおやつカルパスを食べていたら泣きそうになったのはここだけの話しだ。


「しょっぺぇ…おやつカルパスしょっぺぇよ。」


さて、ディスク店へ到着。

腕捲りをして回していたらいつぞやのコヒレが景品のおやつカルパスを見ていた。

コーヒーは頼んでやれないがおやつカルパスを10個あげた。

少し遅めのホワイトデーである。

僕の前では喜んでいたが間違い無く休憩室のゴミ箱行きだろう…

だが、それがいい


f:id:tethuro:20210318082609j:plain


そう、その笑顔の為に僕はUFOキャッチャー頑張ったんだよ。

気持ち悪いポエムを唱えていたらペラポンから青7ツモ。

ビタ押しを一回ミスった僕は永遠の青銅セイントである。

そこからは順調に出る。

1ゲーム連のファイヤードリフトを聴きながら回す。

ノリノリで1500枚出た。

フフフ、UFOキャッチャーの欠損が収束してるがなw

とか、草原を駆け回っていたら…


もうわかるな?

星ブロ読者ならニヤニヤが止まらんだろ?な?


そう、全部飲まれて泣きながら帰宅だ。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス2000G

100万貯金まで残り318000 G

ふぅ…

最近稼働が8時までだから夜に河川敷を爆走している。

運動してから風呂入って眠ると眠りが深くなるのか目覚めが良くなった。

目覚めが良くなると朝が楽なんよね。


目覚めと共にパチ、スロも楽に打たして欲しいと切実に願う。

まあ、展開だけは自分ではどーしよーも無いから待つのみやね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング