元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/18~バジリスク絆2~

今日は少し真面目な話しを

「全台系、末尾系」とか流行りのイベント()があると思う。


これ…いらなくない?

だって、全系ならその機種以外はほぼノーチャンス&当たり末尾以外はほぼノーチャンスでしょ?

こんなん誰得??

夕方から来店のサラリーマンにノーチャンスの状況作って何がしたいの?

軍団ガー!軍団ガー!と良く聴くけどこれ軍団いうより店が悪いよね。

そういう狙い方してくださいって店が言ってるのと同じじゃねーか!

誤解無いように言うがイベント()やるのは全然良い。 つか、僕もイベント等は使わせて貰ってるし。


全系、末尾系は頭悪くない?って、話しなんすよ。


まだまだ語りたいが後半は後語りで

さて、今日は休みなんで特定日の店へ向かう。

久し振りに…めちゃくちゃ久し振りに抽選番号一桁。


4番


「お、おおおお…」


変な声が出た。

さて、これにて狙いのバジリスク絆2を取れる事になったが問題は狙い台が取れるか…

入店して無事狙い台を押さえて回して行く。

やっっぱ打ってて腹立つけどただ勝つ為には我慢、我慢や…。

ここで絆2の僕なりの推測要素を語ろうと

完全にニワカなんでキッズは叩かないよーにな!


一番設定差のあるとこはテーブル。

当たるとか当たらないとかは置いといて…何単したとかは5号機の絆6号機の絆は「テーブル」しか言わなくなるだろう。

テーブル1と2が少ないのかまず大きなポイント。

その代わりに多いのがテーブル6と7と14だ。これだけ。

比較対象は設定2と設定4ね。

ホールには2と4の偶数メインだと思うから…奇数なら何も考えずにぶん投げてもしょうがない。


色々考えても迷うだけで、テーブル1と2なのかテーブル6と7よりなのかと思ってもらえれば簡単。


テーブル全解放はミッション85%。

そこまでいけば222や246で騙される事はない。おめでとう!君はもう絆2マスターだ!!



こんな感じの推測になったんですけど大丈夫っすよね?

まあ、勝てば何でもよろしい。

回して行くと朝からグダグダな6スルー。

まあ、スルーは関係ないし(震え声 で回すと早速これが…


f:id:tethuro:20201020104021j:plain


4以上確定画面で閉店までの勝負が決まり嬉しいのだか悲しいのだか…

次も6スルーの天井でマジで萎えながらも回す。

まっ、4だと思う…つか、BCもほぼ赤だし4だろコノヤロー!

106%あれば地獄まで付き合ってやらー!

マジで絆は苦手だわ。どーやって出すのかさっぱりわからん。




グダグダな通常を耐えに耐えて300枚くらいの繰り返しで疲れ果てた僕に待っていたのは朝から一度も差枚が浮かない罰ゲームであった…



俺の副業パチログ

実践機種 バジリスク絆2(456確定)

マイナス19000G

100万貯金まで残 490500 G


まあ、しょうがない。

しょうがない。しょうがない。しょうがない。しょうがない。しょうがない。しょうがない。しょうがない。しょうがない。

と、言い聞かせて帰るが心の中では発狂であったのは間違いない。



後語りで続きを~

全系とか末尾とかやるんならランダムに色んな機種に入れれば良いと思う。

後から来る人にノーチャンス、夕方から来る人にノーチャンスは悪手だと思う。

わかりやすい全系、末尾なんて無職がツモって終わりでしょ?

んで、平日は常連から回収…これは悪手だと思うんやけどなぁ。

ちょっと纏まらなくなりそーなんでこの辺でw

簡単に言えば絆2をぶっ壊したい!ですた(°Д°)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング