元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/5、6~バジリスク絆2、Pウルトラ6兄弟319version~

ちょっと今回は冒頭から文句と言うか意見と言うか…まあ、ちょいとパチ屋に言いたい事がある。

新台の扱いの事である。

新台入れるのは全然良いと思うんですが大量導入が意味不明。

大量に入れてどうすんの?

え? 大手が大量に入れるからウチも?

アホか!

マジでさ…何で毎回毎回大量に入れるんやろね?

んで、速攻客が飛んで回収のルーティングやん?

これ、パチ屋の上の人が適正台数を考えた上で大量に入れてるんならめちゃくちゃ無能だと打ち手は思うのですが…

無双3なんて普通の店なら入れて五台くらいが適正台数と思うのですが…

大量導入一気に30台!!

そのお金は何処から徴収するんですか?って、話しですわ。

ふぅ ┐('~`;)┌ やれやれ



さて、連休の稼働へ逝こうか。

土曜日は朝から稼働って事でイベント()ホールへ向かうも抽選の段階で100人オーバー…まあ、この店は抽選引けなくてもパチも開けてくれるんでクソ番だったがとりあえず入店。

入店して狙いのまどか2は満席、絆2も満席でスロットコーナーに別れを告げてパチへ。

うーん、今日は開けは無しかな。

メインコーナーは全滅で絶望するも…ウルトラマンとライダーの京楽コーナーが開けてある。

おいおい、何でこんなクソ台を開けるんや…店長を軽く尋問したいがしゃーない。

とりあえず、開けが大きいウルトラマンを抑えて店内を徘徊。

他に打てそうな台は皆無なんでウルトラマンを試す。

ウルトラ6兄弟…開始1分でわかった。

クソ台や節子。これ、アカンやつや…

(パチのウルトラ6兄弟ファンの方、すんまっせん。でも、これクソ台でしょ?ね?…いやいや、ホントに面白い?これにピーフラとエアヴァイブ無いのを想像してごらん?…な?そーゆー事やで。)

フルカスタムでエアヴァイブを待つ作業になる。

6兄弟ファンの皆様には申し訳ないのだがマジで液晶ほとんど観てなかったので感想は…

スペック辛いけど普通にめちゃくちゃ回ったんでストレスは無かった…

負けたよ…

普通に全然当たらんもん…

初日、マイナス43000G


さて、日曜日に逝こう!

本日は穴場と言うか何と言うか過疎店へ向かう。

抽選なんてものは有りはしない。

並んだ順番通りに入店と言う男らしいパチ屋である。

絶対の自信を持った狙い台あったんで30分並ぶが後ろには入店時には8人しか居なかった。

入店して真っ直ぐに絆の角2にミンティアを投げ込む。

タバコを辞めた僕の台取りはミンティアだ。

さて、最初からBCがめちゃくちゃ重くていきなり800天井を踏む。


からの、天井同色はスルー。

かなり引き気味に続行。

またもや天井の800に連れて行かれる…今度はBTに繋がり一安心と思いきや2連で速攻飲まれる…。

どーする…絆2は経験値浅いとはいえまだわからない…うーん、めちゃくちゃ自信あるし後一周しようと思い続行!


f:id:tethuro:20201207153548j:plain


ふぁーwww

こんなクソ展開で456確。

まあ、赤に寄ってるしで4だと思うが4の割りは106%…打ち切り確定である。

にしてもホント引けない絆って何であんな引け無いんや…

投資は半泣きの2500枚…。

マジか…いや、負ける事はあるけどさこんなフルでボッコボコにすることないやん…

こんなん確定出てなかったら誰も気付かないレベルで何も良いこと無し。

単発と天井と2連に疲れはてて心は既にバキバキに折れていたが夜の8時に全部飲まれるも…男は黙って追加投資。

106%確定で逃げる訳にはいかねーんだよ!


気合いが通じたのか最後の最後のBTが謎に連する。

ホントBCは引けないのだが典善をシバキまくる源之助(アホ)

何でこんな継続すんのか謎だったが完走しても敗けは決まっている…とか、思った途端に最後のBTが終わる。

ホント…マジでしんどい2日間だった。



俺の副業パチログ

実践機種 ウルトラ6兄弟319version バジリスク絆2

マイナス76000G

100万貯金まで残 540000 G



おおお…マジか。

この2日は内容積めただけにこれは腹立つわ。

フル稼働は週末だけなサラリーマンには優しくしてくれよバカ野郎!

家賃以上に負けたよ…え?家賃以上溶けたん?

今週はもやしご飯やな。

三歩進んでゲロ吐きながら二歩下がるような貯金ペースやな…辛いぜ

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング