元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/13~Pとある魔術の禁書目録~

さて、今回の冒頭は少し真面目な話しをしよう。


「確率」


この悪魔について語ろうではないか。

多分、このクソブログにたどり着いたと言う事は少なくとも副業として「勝つ意思」がある方とお見受けいたす。

今までで一番デタラメな事になった例を上げよう。

一番印象に残ってるのはアイムジャグラーかな。

完全に読みが当たり5000回転までで全ての数値がブッチ切りで4500枚出てたんすよ。

そっから何があったか知らんけど4300回転でビック2回で4000枚飲まれ…マジで天を仰いだね。

パチはリングMAXで朝からブン回して2970回転当たり無し(1日回して当たり0)ストレート13万負けた次の日も朝から1600嵌まり累計4500回転嵌まりで天を仰いだ。

あん?MAXなら全然ある?

なら、海物語アクアの319で3回連続1000嵌まり、大海2で3042嵌まり太鼓の達人(甘海)でストレート1100嵌まり等々数え切れない理不尽な展開(確率)と闘ってきた。


悪い方ばっかではアレなんで良い方も書こう。


マイジャグラー2で朝から900回転で4000枚出た。完全に壊れたと思ったね。

初代沖海の315タイプ(確変継続は50%)で48連
時短引き戻しもあったが完全に壊れた。

荒れ狂う確率

パチ、スロで勝つ方法は谷村ひ◯し以外は期待値を追うしか方法は無いと思ってる。

だが、期待値を追うと言う事は感情を殺して無になりどんな理不尽な目に合おうとも淡々と機械の抽選を受ける。

これを生業としていると感情が…

期待値を追うという行為は感情をコントロールして淡々と作業をすると言う事。


まあ、メンタルは置いといて…

そう、こんなデタラメな展開を乗り越えて乗り越えて3年くらいの範囲で見たら、ビックリ…ほぼ収束してるんよ。

多少のブレはあるんだが気にならないくらいに収支は収束した。

でもね、僕は運が良い方だと思う。

初めから順調に結果がついて来てたから期待値を信じれた。

最初から欠損欠損で負けまくってる時に期待値積めば勝てる!いつか収束する!って、言われても負けまくって財布空になったりしたら信じれないでしょ?

「いつか収束する!」って、言われてもいつ収束すんだよボケ!って、なるでしょ?

僕も最初の一年とかで欠損喰らいまくってたら多分信じ切れなかったと思うからだ。



確率とは不思議な物である。

ちょっと何を言ってるかわからなくなってきたんで稼働へ逝こうか!


めちゃくちゃ真面目な冒頭になったが僕はシラフである。

さて、本日は休みなんで朝から前回のとある魔術の禁書目録をアテにする。

俗に言うリベンジと言うヤツである。

少し並んで店に入ると…前回の安くなった時と同じ釘でお出迎え。

ありがてぇ、平で打たしてくれるのはありがてぇ。

ありがてぇ…

ありがてぇ…

ありが…


なんっで朝から遊タイム行くんだよこのクソ野郎ッッ!!!

恒例のおは天である。

おはよう遊タイムの1400嵌まりを抜けて華麗に2連…マジで壊すぞ?

次は…わかってるよな?な?

な?

な?

な?


オイこら!

なんっでまた遊タイム行ってんだよこのクソ野郎ッッ!!


なんなん?ヘソで抽選してないの?

1400嵌まり2連…1200嵌まり…スルーw

アホや…アホの子やwww

つか、マジでさ…なんなん?

とある引き弱パチンカスの打球黙示録になってるけど大丈夫?なあ?大丈夫なんこれ?

次は…わかってるよな?

マジで壊すぞ?

オッサン良い歳してクッソイライラしてっからな?な?

あんま刺激したらアカンで?な?

投資が止まらん…


死ぬ、死んでしまう…

上皿には涙とゲロとパチンコ玉で溢れている。

次は遊タイム…ギリギリの860で当たり…


投資は…96000である…

マジで3回打って投資30万ってなんなん?

アホなの?バカなの?


最早無。

どーでもよき。

早く風呂入って眠りたい…

時間的にも最後のST


最後のSTがッッ…


f:id:tethuro:20210315122144j:plain


20連を越える…

周りからは祝福されるもマイナスなんだよ…


確率とはホント不思議な物である。



俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

マイナス8500G


ふぅ…マジで疲れた。

何で3回打って投資30万越えるのか…まあ、しゃーない。しゃーないんや…

これを耐えてこそ、耐えてこその稼働や。


でも、たまには楽に打たしてくれ…

次は…わかってるよな?

な!!??

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング