元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/21~真・牙狼~

最近はこんな毎日です。


朝からジャグラーに座る→
ちぇりーが出たらハサミ打ちでバラけ目を出して祈る→

ネジル→

吠える→

ドル箱で横のオッサンをドツキ回す→

店長が出てくる→

事務所にて土下座→

出禁→副業廃業→軍団(チーム新小岩)に入団→現在に至る。



毎日、毎日こんな感じでモチベーションがなかなか上がらずに困ってます。

ちょっと例えが意味不明だと思うが大丈夫、僕も意味がわからない。


だが

こう言った毎日を送ってると僕は何故か携帯電話がどうでもよくなり電池切れたらブン投げて放置します。

プライベートでの携帯電話が本当にどうでもよくなります。


僕と直接絡みがある方はわかると思いますが、例えばメールが来ても何故か返事をしないで真顔で携帯を閉じて放置するんです。


酷い時には携帯が震えたらイライラしますから…


『 明日何時に並ぶよ?』


って、メールが来ますよね?



『 ……。(9時くらいとちがうかな…)』



無言かつ真顔でメール読むだけ読んだら返事をしないで携帯を閉じたりするんです。


コミュ障なんですかね…


久しぶりに会う友達には必ず怒られます。


電話出ろ! メールの返事しろ!!

多分これを読んでる人からしたら???だと思いますが、携帯電話が好きじゃないんです。

この感じは上手く説明できないんですがシカトじゃあないんです。(結果的にはシカト)

凄く仲が良い友達からの着信でも…クッソ暇でも…ディスプレイの名前だけ見てバイヴが止まるのを待つだけ。

出ない。

かけ直しもしない、放置プレイ。

これ、完全にコミュ障ですかね…。


さて、こんな感じでモチベーションが地の底に貼り付いてますが稼働へ。

朝から昨日の禁書目録をアテにするも先客有りで渋々店内を徘徊。

見れば見るほどに打てそうな状況ではない。

まだまだ全然ヤれてる人もいるんでしょうが僕の地域はこんな感じです。

ギリギリのギリギリってかクッソ安いの承知で真・牙狼へ。

朝から安いの承知って本当にモチベーション上がらん…朝からエナしろや?

無理…僕の美学に反するんや。

さて、そんな牙狼は優しい。

朝からいきなり当たる。


f:id:tethuro:20210226122854j:plain


普通に単発で当たり時短で奇跡の引き戻し。

からのSTは2連…連しねぇなちくしょ。

だが、今日は朝から持ち玉でつながるも回しは芳しくない。

途中で計算するも安すぎてどうするか…いや、ぶん投げて移動が正解なんだが台移動不可ルール
を忘れていて詰む。

しゃーない、安いが打ちきろうと決意すると遊タイム直行の追加投資。

腐ってやがる…右腕が腐ってやがる。


こうなりゃ遊タイムスルーして笑おうと思っても普通に当たり2連…

しゃーない、今回は安過ぎて笑える台やからしゃーない。

ST後玉を流して帰宅がてらいろんな店を見るも打てそうな状況は無し。

くぅぅぅ…目標達成までの道程は長くて険しいぜ。



俺の副業パチログ

実践機種 真・牙狼


マイナス8500G

100万貯金まで残り373500 G

今日は面白い遊タイマーを見た。

夕方僕の隣の500止めのガロを華麗にエナしてからの当たり中にソイソイ捻り。

ガチャンガチャン捻り…久し振りにガチャ捻りボーイを見た。

こんな豪快な捻り少年を見たのはガロ金色以来であった。

昔は僕もこんな感じで必死だったなぁ…と、ノスタルジアに浸りながら眺めていた。

若いって良いね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング