元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/20~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

最近の自粛期間で肉体改造を始めた。

肉体改造っても変なオ○ニーを開発したりチャリに変な改造をする企画とかではない。

筋トレである。

腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワッドを疲れるまでやっている。


…。


そう、疲れるまでだ。

日によっては既に疲れていてやらない日もある。

自分大好きなメンヘラのような筋トレだが楽しく出来ているといえよう。

だが、肉体改造はそんな甘くない。

筋トレ始めて結構経つがまっったく効果は無くて肉体はブヨブヨのポヨポヨである。

ベッドの上のポニョになっている。

これじゃイカン!

自分を追い込むんや!

一念発起、YouTube自己啓発筋トレみたいな暑苦しいチャンネルを付けて自分を追い込む。


「はい、いいよ~いいよ~、やれば出来るよ~!次は背筋ね~滑らかに~。」


画面の中でオッサンが僕を応援している。

正直うるさいし鬱陶しい。

腕立て伏せ三回くらいで疲れたんで休憩にしてベッドに横たわりカールを頬張りながら筋トレ指導しているオッサンを眺める。

自己啓発筋トレ開始2分で自分を追い込むのを中断してオッサン鑑賞会が開催されている。

肉体改造どころか暑苦しいオッサンを観ながら半笑いしている…これじゃイカン!

俺は…俺は変わるんや!


いや、待て…カール食べ終わったらでよくね??

うん、せやね。


カール食べ終わったら筋トレに戻る。

筋トレ再開すると…自己啓発も込みなのでオッサンは煽り倒してくる。

オッサンに煽られながら筋トレ…うむ、中々悪くはない。

ようやくオッサンの言うメニューをこなして休憩しようとしたら…



「まだだ!休憩無しでもうワンセットぉぉお!大丈夫、君ならヤれる!自分を信じろよぉおおおおおおおおおおおお!!」


自己啓発を通り越して熱血漢になってきた。

段々、画面越しの暑苦しいオッサンが腹立ってきて携帯に力の限り叫んだ。


「うるせー!!君ならヤれるだと??テメェが俺の何を知ってんだよ!自分を信じろ?言われなくても自分サイコーなんだよ!筋肉ダルマがよぉおおおおおおおおおおおお!! 」


発狂してオッサンの動画に低評価を付けてネチネチコメントをしようとしたが…

命拾いしたな自己啓発オッサンよ、僕は良識あるオッサンなんでグッドボタン押してやったぜ。

だが、次は無いぞ?筋肉ダルマよ。


昔から体育会系とはソリが合わない。

無理、体育会系はホンマ無理。

何でも根性で乗り切れると思ってんじゃねー!


さて、このブログはとあるパチンカスの筋トレ黙示録なのか?

否!稼働ブログである。

仕事を終えて去年良く打った甘まどか狙いで過疎店へ向かう。

久しぶりに行くが釘は据え置きだろうか…

不安を余所に釘は据え置きであった。

安堵の瞬間である。

回して行くと安定して回る。

やっぱ、寄りが良い台って安定感が抜群である。

ニコニコしながら回すと当たりも軽い。

初めの当たりからラッシュ入りアルティメットも引っ張ってくる。


f:id:tethuro:20210129084000j:plain


もろたで工藤!

現金投資が止まりイケイケで回すと、遊タイム6ゲーム前で当たりスルー。

しゃーない、これはしゃーない。

遊タイムストッパーなんて幻想である。完全確率のお遊びである。

さて、気を取り直して打つべし!

次も単発、打つべし!次も単発、打つべし!


次も単発、シバくぞ? 次も単…もうエエわ!

アホか!

帰るぞ!オッサンは帰る!!!




???「諦めんなよ!君ならヤれる!自分を信じろよぉおおおおおおおおおおおお!」



うるせー!テメェに俺の何がわかんだよ!

ラッシュ入んねぇんだよ!自分の右手程ワケわかんねーモンはねーんだよ!!





俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ~きゅうべいversion~

マイナス14000G

100万貯金まで残り315500 G


自己啓発…僕には向かない。

自分のペースでのんびり行けばエエんちゃうかな?



???「諦めんなよ!君ならヤれる!!大丈夫、自分を信じろよぉおおおおおおおおおおおお!」




( -д-)ペッ!


熱い想いってのは内に秘めてナンボやで。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング