元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/30~劇場版まどかマギカ319ver~

仕事の用事で終電を逃した…

不覚である。

いや、正確には仕事の用事を済ませた後で上司宅にてご飯等をご馳走されていたからである。

シレッと上司の責任にしているが完全に僕のミスであった。

気持ちを切り換えて大宮の漫喫でナルトを全巻読む事にした。

そして漫喫に向かう途中で夜の散歩がてら大宮の街を歩く浮浪者こと僕。

テキトーな店に入りイクラ丼を頼んでお会計2900円。




完全にヤられました。

イクラ丼に味噌汁で約3K…。

首を捻り捻りコネコネしながら退店。


大宮は旅人に優しくない街である。


そして、居酒屋で一杯飲んでいこうと思ったが漫喫(マイホーム)に帰って忍者を読む。


つか、夜の漫喫って楽しいぞww


隣の個室のオッサンはゴソゴソしてるし(イヤホンから女性の声が盛大に漏れている。)隣の隣のカップルらしき人達もゴソゴソしてるし…。

オープン席のオッサンは激しい歯ぎしりで上半身裸で寝てるし…。

んで、ナルトが30巻から先がないんで探しに行くと、オープン席のタンクトップのオッサンが枕にしてました。


こういう時は白服宜しく肩を叩いて、

「 お客さま、すいません。それ(ナルト)止めて貰えますか? 」

って、声を掛けるのが正解なのか30分悩んだがシャイな僕は声を掛けずに小声で文句(「何でタンクトップやねん!バーカバーカ」)を言って自分の個室に戻ります。



いざ、眠ろうとするが隣の個室のオッサンの喘ぎ声が気になって眠れない。

オッサンが収まったら次は激しい歯ぎしりで眠れない。

オッサン無双で眠れないのが漫喫クオリティなんですね。

ありがとうございます。


眠るのを諦めて「 今日から俺は」で癒されて(今井と谷川 )大宮は終わった。


翌朝、一睡もしないで仕事へ

もう若く無いことを再確認する。

マジでフラフラ…昔は1日くらい寝なくても全然平気だったのに…歳は取りたくないもんだねぇ。

さて、仕事終わって帰って眠るのが大正義なんだがどうしてもこの前の劇場版マドカマギカが気になりバイクを走らせる。

店に着いて釘を見ると…うむ、据えだ。

開けがあったシンフォ2、ライダーは締め…

とりあえず、初打ちやけど試してみっか!



見た目より全然寄らないしステージ使えないしでかなり怪しいが普通に回ってくれてはいる。

う~ん、だけど玉の動きが気に入らない…まあ、初打ちだしで様子みる。

前作のまどかなら当たりレベルの予告等が軒並み当たらないのが京楽クオリティ。


「なんだこれ?」

頭の中ではズーッと?マークであった。

リーチ外れからのソウルジェムが閉まって新演出のvsオクタヴィア

要所要所では演出センスあるんだよなぁ…


うむ、久しぶりにアルティメットも引けて満足


f:id:tethuro:20201002102600j:plain


シンフォは引けないイメージだがマドカは引けるイメージ。

思い込みって存外バカに出来ねーな。



俺の副業パチログ


実践機種 劇場版マドカマギカ


通常633 当たり10

プラス16000 G

100万貯金まで残り628500 G



見立てでは20後半回ると思ってたが25チョイでした。

誰も打ってるの見たことないから普通に据え置いて欲しいがどーやろ…

シンフォとライダーの締め見ると期待は出来ないと思うが…とりあえず、週明けにもう一回見に逝こう。

アテが出来るのは良いね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング