元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/2、3、4~PA 必殺仕置き人、アイムジャグラー、慶次 漆黒、シンフォギア2、ディスクアップ~

デッデレッデレ!

デッ!デッ!デッ!
ボボボン
フルルンフルルンフルルン…

デッデレッデレ!
デッ!デッ!デッ!
ベッデレロ!
フルルンフルルンフルルン…

デッデレッデレ!
デッ!デッ!デッ!
ブブブブブブ
ボボボン

デッデレッデレ!
デッ!デッ!デコォ!!
ボン
デッデレッデレ!
デッ!…デッ!…デワラパワラパバラバッパラパ~!





待て!

待ってくれ!

君が開いたブログは星ブロだ!


ちょっとジャグラーの音を文字にしたらどーなるか書いただけなんで…

わかったな? (°Д°)オラァァ!



ちょっと最近はクッソ色々あって疲れてました。

疲れてボーッとしてたのかマイ必須アイテム耳栓を忘れてプレイしてた。

因みに冒頭の音は当然わかってると思うがジャグな?

星ブロ読者なら常識やん?

アイムな?

フルルンフルルンってジャグのウェイト音な(´・ω・`)

フルルンフルルンフルルンフルルン…。

因みに展開はこんなん ↓


□□

□□



□□□□
□□

□□



(ブドウも全部6ブッチぎり!モロタッッ!間違いねぇわwwwwwwww)


□□□□□□
□□□
□□□□
□□□□
□□□□
□□
□□□□□□
□□□
□□□□

□□□□



何故なのか…。

GOGO!ランプに根性焼きを入れるオッサンの気持ちがわかる。

つーか、ジャグって2,000ゲーム越えた辺りにすんごい壁があるよね。

低設定、中間設定と汚いオッサンには越えられない壁があるよね。

この壁を登りきることが出来るのは高設定と人生の荒波を乗り越えた爺と婆だけ。

まだ僕には登れない壁である。


さて、金曜日の稼働をダイジェストで語ったが着いて来ているだろうか?

実践機種 アイムジャグラー


マイナス15000 G

代休で金、土、日曜日が休み(金、土は朝少し出勤)で特定日の店へ

狙いのマイジャグと絆は取れずアイムの狙い台を取るが…店が完全にガセ臭がしたんで早々に撤退。

最近まともな稼働になってないなぁ…う~ん


さて、土曜日も朝から少し出勤して稼働。

特定日で煽りLINEが来た店へ向かう。

まずは甘デジコーナーをチェックすると…仕置き人の甘が打てそうだ。

遊タイムとか釘を締めてくださいって作りだもんなぁ…やっぱパチンコに天井はいらん。

試すと普通に回る。

だが、京楽の仏壇ゲージはムラが半端ないんで安心しないでシコシコシコシコとステージ止め。

やはりと言うかなんと言うか…普通に回転率は落ちて来た。

と、なると悩むのが店内状況。

普通に沢山開けがあるんでもっと高い台に手をだしたくなるのは昔の名残か…



次に手を出したのが慶次漆黒。

当てて右もみたいが仕置き人から持ってきた2500発で稼げた回しは186。

うん、無理。

店内徘徊~シンフォ2で足が止まる。

めちゃくちゃ開けてる…でも、何回もヘソで騙されてる機種だけに心配だが試しに入る。

諭吉が溶けた頃データを見ると248

これにて腰を据える事にした。

にしても…SANKYOの台ってめちゃくちゃ偏りません?

初当たり連発したと思ったらクッソ嵌まったり…今日はありがたい事に前者。

連はしないが初当たりだけポコポコ引ける。

ポコ美か?


f:id:tethuro:20201005103640j:plain


久しぶりのVストでイケイケと思ったが伸びず。

黙って閉店まで打っておいた。


実践機種 シンフォ2

プラス28000G


さて、日曜日は朝から動けるって事で昨日のシンフォ2をアテにする。

多分、今年打ったパチンコで一番高い台だったんで一応弱特定日だし据え置いてくれと願いを込めて見に行く。

店に入り釘を見るも…無情。

無惨なヘソ釘から店長の怒りが感じられた。


次なる店へ移動するもまっったく打てる状況に無く移動。

四店目で全てを諦める。

つか、最近マジで釘開けないしスロもキツイ。

だが、帰宅するわけにはいかない。

目標までは安かろうと黙って回すのみだ!

ディスクアップ店へ着いたのが昼の2時…実に四時間も店廻ってたのかと思ったら人生の無駄と激しく自己否定しそうになるが踏ん張り回す。

そんな僕に優しく微笑みかけてくれるディスクと言う名のキャバ嬢。


f:id:tethuro:20201005104456j:plain


左ビタ停止からの…悶絶赤7確定出目。

疲れ果てた僕のハートに突き刺さった。

めちゃくちゃ楽な展開に安堵しつつ閉店一時間前まで回してから帰宅。


実践機種ディスクアップ

プラス39000G



3日合計


俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラーPA仕置き人、慶次漆黒、シンフォ2、ディスクアップ


プラス52000G


100万貯金まで残り576500 G


ふぅ…めちゃくちゃ疲れたが結果は満足。

内容は2日目のシンフォ2以外は…ダメダメだが今の現状出来る足掻きをしたかなと。

さて、今週も仕事に稼働頑張って逝きましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング