元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/30~シンフォギア2~

ゴキブリが出た…

2年ちょっと住んでて初めてゴキブリを見た…

それも、クッソデカイのとめちゃくちゃ小さいの2匹…。

なんやかんや田舎育ちの僕は虫系はわりと平気な方なんだが…やはり見ていて気分が良いことは無いと声を大にして言わせてもらう。

一匹見たら100匹くらいいるとは田舎の定説なのであろうか。

僕の田舎ではそんな神話がまこと囁かれている。

つか、デカイのを逃がしたのが一番気分悪い…



僕の田舎は自慢ではないがゴキブリ天国であった。

マジで夜中に電気つけたら10匹は走り回ってるからね…悪い奴なんて交尾してるからね。


…ッッ!? 交尾…だ…と?


そう、僕…ゴキブリの交尾見たことあるんすよ。

いや、ホンマやって!!!

ある日、電気つけたら10匹くらい逃げてって何か巨大なゴキブリいると思ったら2匹が重なってるんです。

何してるの?と、思ったが新聞紙でアタック!

残念、逃がしたか…あれ?まだ重なってるやん。

これって…まさか……。

ホントどーしようか悩んだんですが2人同時に潰す事を選択した。

一人ぼっちは…寂しいもんな。と、アンコの名言と共に。


おっと…ゴキブリの話しはここまで



さて、稼働へ逝こうか

朝からゴキブリを逃がして一日中テンション上がらなかったけど稼働へ向かう。

そう、僕に休日などありはしない。

9月最終日もディスクをアテにしたが空きが無く途方にくれる。

打ってるメンツは辞めそうにない軍団っぽい人達だし…どーすっかな?

と、ぐるぐるパチを見ていたらライダーとシンフォが開け。

何故、この2機種の釘を???

頭の中で?マークが出たがとりあえずシンフォを押さえて甘に開けはないかを確認する。

まっったく開けは無くライトミドルコーナーへ戻ろうとしたら、もう1機種開けを見つける。

マドカマギカ劇場版319

開けはマドカマギカが一番デカイけど仕事明けの荒れるミドルは避けたいのが本音。

とりあえず、シンフォから試しに入る。

ヘソだけ巨大な台に何度も釣られているから今日は打ち切りたい所。

投資は2K、前作のS2CAみたいなので当たる。


この機種はホント初当たり引けるんだよなぁ。



とか、相性()の良さにニコニコしていたら…


めちゃくちゃな最終決戦が開幕


f:id:tethuro:20201001103708j:plain


うはっ、こんなんオーバーキルやん!

赤で倒してからは死体蹴りやんかwww


って、草生やしてニコニコしてたら…

変なオチは無く普通に入り普通に連して普通な展開で普通に玉を流して普通に帰宅


THE 凡人とは僕の代名詞である。



俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア

プラス24000 G

100万貯金まで残り642500 G



閉店ギリギリまで打ってたんで通常回転数とかは省略。

普通に打てるレベルだったがどーしてもマドカマギカ劇場版が気になる。

調整ミスレベルの開けだったなぁ…う~ん、明日試してみっか!

さて、ゴキジェット買って装備しよう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング