元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/17~P 物語シリーズ セカンドシーズン~

今日は日々変わり行く趣向への話しを書こうと思ってるんだけど…多分、誰も興味無いと思うから書くのを止めようかと思う…が、僕のブログなんで好きに書こうと思ってる。

冒頭からイライラさせるのが星ブロ電光石火と呼ばれてるんでよろしく。

そう、今日は日々変わっていく価値観とでも言うか趣向と言うか…

簡単に言えば女性の好み、

若い頃なら髪はショート、胸はD以上、身長は…とか色々あったんですけど

最近はある程度の容姿で性格良ければ全然良い、寧ろ、素敵やん?

に、変わっている。

神戸の狂犬と呼ばれた僕も丸くなったもんだ。

最近、女子校生とか見てもホント何も思わなくなってるからなぁ…


まだまだ枯れるのは早すぎるだろ!

と、思い込んだら試練の道を~と、AVを観る、観る、観る、観る、観る観る観る、観…最終的には「昼下がりの妖艶な人妻」に辿りついてるんですよ…助けてくれ。

え?マジで…人妻とかの女優とかよりシチュエーションでニヤニヤしてるんですよ…

マジで…どうしちまったんだ。

賢者タイム中に何故こーなるのかを考えるも答えは…「老い」である。

このままではイカン!

30代で枯れる訳には行かねーんだよコノヤロウ!と、筋トレを開始。


「1、2、3、4…」


毎日100回すると決めて腹筋をフンフンフンフンやるんですけど2分後にはベッドの上でゴロゴロYouTube観てるんですよ。

腹筋は10回くらいで


「明日から…明日からやろーぜ。な?今日はゆっくりしよう。明日から本気出す!」


ニートの常套手段である。

明日からじゃねーんだよ!今日!今日だけ頑張るんだよ!立ち上がれよ俺!!!

自分を鼓舞して毎回始めるが2分後にはベッドの上でゴロゴロ…完全にカスに成り下がっている。

それゃ枯れ始めるぜ…



だが、このまま終わる訳には行かねーんだよ!

立ち上がれオッサンよ!

今日から毎日プロテイン飲んでランニングと筋トレを毎日やる!

稼働を50分早く切り上げて自己開発に時間を充てようと思う。

ここに宣言しようではないか。

暑苦しい話しはここまでにして稼働へ逝こう!

今日は土曜日、金曜日に新台が入って煽り強めの店へ

入店して新台の釘を見ていく…と、物語シリーズの釘が良さげ。

常連っぽい人が全部ラムクリされてるとか言って敬遠していたが座っていく。

初打ちなんでヘソだけで回すから不安半分、期待半分。

この初打ちの醍醐味…良いよねぇ

諭吉が溶ける頃に上を見ると…213回転。

とりあえず、続行。

つか、たまたまかもしれないけどめちゃくちゃ静かな台やね。

ほぼ毎ゲームごちゃごちゃやってはいるが発展しないから快適。

一撃投銭?無双のオマージュの帯電ボタンからツモ。

アタの上のスルーポケットに殺意が沸くけど普通にオーバーも決まるね。

後はスピードあれば使える機種になるかもの期待を込めて最終決戦?だかに突入。

忍の可愛さにニヤニヤしながら見てたら?アイコンからレインボーの戦場ヶ原さんが出て来て突破。


f:id:tethuro:20210419095559j:plain


4連と言う微妙な連を頂き喜んで良いのか哀しむ所なのかわからないんで乾いた笑いしながら通常を回す。



つか、普通に100%STが良かった。

前作の偽物結構好きやったんやけどなぁ…何故スペックを変えてしまうのか。

無双2、3の改変とかSammyは迷走してんなぁ。


物語シリーズと言えばご存知変態アララギ君。

この主人公好きなんすよねw

パチでしか知らないんだけど普段はワケわからん事を言ってる変態なんだが決める所は決める男だと思う…

僕と似たような何かを彼から感じるんよね。

さて、持ち玉になり慎重に打ち込んで行くも…遅いし安い。

が、このご時世贅沢は言っていられない。

飲まれるまでは続行を決意してブンブン回しておいた。

昼下がりにTシャツにノーメイクで髪ボサボサの女性が隣に来た…普段なら隣に来るなよと思う所なんだが妙に興奮した。

なんなのか…


僕は一体…どうしちまったんだ。



俺の副業パチログ

実践機種 P 物語シリーズセカンドシーズン

プラス9500G

100万貯金まで残り140000 G




物語シリーズ…か。

初代の甘デジにはホントお世話になったが今回の台は…店の扱い次第だがありふれたスペック、一個戻しで人気なるのは難しいかな。

とある禁書目録みたいに稼働ついてくれたら良いのだが…

スロットがやべー今はパチが頑張ってくれ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング