元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/18~ディスクアップ~

とりあえず、今日チャリのカゴに中身入ってるドクペ入れた奴ちょっと来い。

いや、マジで洒落にならん…

仕事終わって駅に向かい満員電車降りてほっと一息ついてチャリに向かう。

男の休息なんよ。

仕事から解放され、満員電車から解放され自分のチャリにまたがり道路を駆ける瞬間ってサラリーマンの休息なんよ。

それが…

その男の一息の休息が中身入ってるドクペがカゴに混入されるだけで終わるんだよコノヤロー!

つか、ドクペって旨い???

あれ実際飲んでる人見たことないわ…ドクターペッパーだかドクターストッパーだか知らんけど飲んだら…いや、飲まなくてもゴミ箱に捨てろやバカ野郎!!


おいおい、クールに行こうぜオッサンよ。と、突っ込む君の気持ちもわかる。

だが、チャリ100台くらい止まっててピンポイントで僕のチャリだけ攻撃されるっておかしくない?

こないだは、紅茶花伝の缶がカゴに捨てられてたりね…マジでピンポイントやからね?

う~む、恨みでも買ってるんかね?

モテる男は辛いね(^-^)v


さて、ワケわからん話しはぶん投げて稼働へ向かう。

バイクのタイヤに空気を入れるついでにオイルも交換して貰いオッサンにバイク講義をされる。


「ええか!バイクはな、メンテキッチリしたら応えてくれるんや。」


オッサンめちゃくちゃ良いこと言ってるんですけど毎回同じ事言うんですよ。

しかも、今日だけでこの名言五回くらい言ってるんですよ。

オッサンから解放されて時計を見たら18時…ディスクやな。

いい加減ディスクはうんざりだが帰宅と言う選択肢はありはしない。

ディスク店に到着。

結果出てない時のディスク程当たる気しない台は無い。

苦手とか言ったらオカルト乙!とか言われそうだがサミーって何か苦手なんすよね。

もうサミーは鬼太郎だけ作ってれば良いよ。

サミーの鬼太郎の中押しは中々面白かった記憶がある。

朝5ゲームでカラスが跳ん…

おっと、ジジイ黙れコールが聴こえるんでディスクへ。

マジでさ、仕事終わりのディスクって当たらんのよ…まあ、打つけど。

ようやく当たったのは430回転のチェリーで変則消灯…

あれ?変則消灯って当たり確定じゃないの?

ゲチェナ狙ったが止まらずにめちゃくちゃ焦ったけど無事同色が出てきて一安心

今日もだらだらしていたら久し振りのこの出目で固まる。


f:id:tethuro:20201119152726j:plain


うむ、今日はヤれそうである。

ヤれそうとは言ったが、それにしてもホントハイパー引けねーなー…

オカルト2

ハイパー引け無い日はマジで引けない。

とか、考えてたらはいはいお疲れ様ですの全飲み…またか

コイツはいい加減いつになったら出るのか…

仕事終わりの稼働なんてたかだか3000回転しか回せないから運ゲーになるのはわかる。

が、負け過ぎちゃうかな…


俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常1993 B 5 R 1

マイナス10000G

100万貯金まで残 571500 G

え?

9連勝出来るんちゃうの?

約束が違うじゃないか!!??

いや、もうディスクはマジでイップス

ペラポンでドハズレ目出て次のゲームから強ラジカセ2連続で2連続スイカで乾いた笑いが出た。

2連続スイカフラグあるだろ…腹立つわ。

明日から咲しか打たん!絶対にだ!

あの神台だけ打って蔵建てるから(^-^)v

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング