元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/24~ディスクアップ~

これを読んでる読者さんってどんな感じのオッサンなのか想像してみた。

いや、オッサンだろ?

いやいや、鏡みなって…な?

しゃーない。世の中の半分はオッサンで出来てるから。

因みに僕も立派なオッサンだ。


<星ブロ読者の特徴>


・ 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる。基本的に汚くて夜はスルメの匂い


・ 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ。止めや止めや!もう、知らん!


・ 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ



・ 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス。基本部屋干し生乾き。


・ 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ



・ 夜中に昔の痛い自分を思い出して「あああああああああ…うわぁぁぁぁあ!!」となる



・ 人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない。基本的に無口


・ コンビニで女性店員からのお釣りの渡され方を妙に意識してしまう。意識してないアピールにも神経を使う



・ 寝てたわけじゃないのに「ごめん寝てた」の言い訳を使うことがある。理解不能な嘘をつく癖がある。


うむ、こんな感じかな?

これに一つも該当しない人がいたらコメで僕を袋叩きにして結構です。

簡単に言うと真面目に生きてりゃこんなブログにはたどり着かないと思うのよねw


間違えてたどり着いた方はこの辺で帰りなさい。


…実家にな。

坊やが来て良いブログじゃねーんだよ!


こっから先は一方通行なんだよ!!










…。


坊やは帰ったな。

ここまで読んでる君達!


良いよ良いよ君達は最高よ。

このブログの筆者が一番社会不適合者だから大丈夫。

上に書いた特徴とか僕は全て装備してるから。


な?

ちょっと何書いてるか自分でも意味不明なんで稼働へ逝きますかー!


仕事終わりはなーんもアテが無いんでディスクアップ店に向かう。

スロは最近本当に稼働ねーな。

いつ来てもガラガラで居心地は最高なんやけど…大丈夫かいな。

とか、考えてたら一瞬で諭吉が逝く。

なんなん?たまには楽させてくれよ…

2枚目、3枚目を入れてウンザリしてたので新人と思わしき店員さんを舐めるように眺める。

ホッパーエラーとかで呼ばれたらアワアワしてて可愛い。

ニヤニヤしながら見てたらコヒレに変態を見る目で見られるが僕には効かない。


「あの人、昨日入ったの。頑張って続けて欲しいよね。良い人そーだし。(服音声 “あの新人のオッサン長州小力にクリソツだよね?“ )」


確かに長州小力にソックリだ。

コリキと呼ぶことにした。

都合よくセレクターエラーになりコリキが来る。

ホッパーエラーと思いメダルをザシャー!っと、やる…おもろいけど止めれw

自分の台でボケられたらちょっと腹立つなw

まあ、新人さんアルアルなんで笑って指摘して直して貰い稼働再開。

全く当たらず普通に4枚目…マジでさ…ストレート1000越えたわ。

ディスクだけはマジで…頭おかしい。


f:id:tethuro:20210526155124j:plain


こんな素敵出目が出たら一瞬だけ辛さを忘れてしまうけどディスクは頭おかしい。



投資は37K…まったく…しんどいわ!


ブツブツ文句言いまくってイライラしてたら怒濤の連が始まる。

一瞬でドル箱二箱埋まる…なんなん?

マジで頭おかしいだろ…怖いわ

約2000枚飲んで2000枚出る…頭おかしい

まあ、勝てれば何でもエエけど…精神修行だわディスクアッパーと言う職業は。




ディスクアッパー…アッパー…名前が寒い。最初に聞いた時は寒くて震えたから。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアッパー

プラス3000G

100万貯金まで残り27000 G


投資が少なかったら今日でゴール出来たな。

つか、もう最終回は近いのか…マジで色々あったなぁ。

書くことは通勤の暇潰しになるから全然楽しんでやれるが、次の企画が浮かばない。

何か僕にチャレンジして欲しい事があればドンドンコメくださいな。

最終回までに次のチャレンジを決めたいしね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング