元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/22~北斗無双3~

現場で問題を見つけた時、どのように報告されるか追ってみた。



現場の派遣「これ絶対やばいですよ。」


ヒラ「あの案件、何か、やばいらしいですよ。」


主任「当該の案件、まずいかもしれないと報告を受けています。」


係長「懸念すべき事項が、一つあります。」


課長「一つの事項を除き、問題ありません。」


部長「実に順調です。」


社長「うむ。分かった。」


これが日本企業の闇だ!

僕が在籍する会社もだいたいこんなノリです。

伝言ゲームじゃねーんだよ!!

何で上に報告の度に柔らかくオブラートに包んで最後には無くなってんだよ!

困ったもんである。

さて、本日は今年最後のゾロ目と言うパチンカスにしか伝わらないワード「ゾロ目」に突撃。

一般の人にゾロ目うぇーい!って、言ってみ?

病院連れて行かれるから…

店に到着。

スロは人がゴミのよーにいるんでパス。

パチを見ていくと…新台と海、初代無双といった看板コーナーが賑わっている。

初代無双、海は満席なんで新台見ていくと…

エイリアン👽️と目が合う。

何見てんねん!っと、突っ込むも…打てそう。


つか、なんやこの筐体は…

横の長い棒とか…なんなん?ボタンは👽️やで???

マジでさ…

まあ、しゃーない。ここはオッサンランドなんでしゃーない。


f:id:tethuro:20201223153816j:plain

…しゃーない。

初打ちの感想は…遅い。

もう、通常遅いのはデフォなんやね。

ん?

面白いか面白くないかって?

こんな顔で打ってる感じかな…

f:id:tethuro:20201223154023j:plain


肝心の回しは普通に回る。

何故打たないのか…時間が六時くらいだから敬遠してるんやな。

何か金保留から画面がワチャワチャしてユリアストーリー行って当たる。

正直オッサンには演出についていけない。


初回はスルーで単発。

キッツ…1/319当てて時短無しクソ出玉キッツ…精神的にヤられる。

まあ、期待値あらば心なんて折れようが回す。

仕事終わりに三枚目の諭吉さんが逝かれる寸前で2回目の初当たりを取る。

勿論、スルー。

時計を見たら夜の9時…これ以上は終えない。



俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双

マイナス28000G

100万貯金まで残り380500 G


う~ん、これは…

流行らないだろなぁ…何て言うかセンス無さすぎなんすよね。

あっ、演出の話しね。

演出なんて興味ねー!って、人は全然良いんですけど普通のファンはやはり演出だったり出玉だったりスピードだったりを求める訳で…無双3はキッツいんじゃないかな。

バラエティーに3台くらいが適正台数やと思う。

もうマジで大量導入とか止めよーぜ。

自分の首を絞めてるだけと何故気が付かないんや…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング