元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/29、30~Pひぐらしのなく頃に憩、ウルトラマン タロウ2~

ゴールデンウィーク…終わってしまった。

マジで儚いもんすね…僕の7連休が…終わってしまった。

子供の頃の夏休みが終わる感覚より強烈にダルいのがゴールデンウィーク明け。

五月病とは良く言ったもんでホントにヤル気が出ないのよね…ジャグラーの設定1くらいヤル気がしない。

多分、当分の間キレが無いと思われるこのクソブログだが勘弁しろください。


今からハゲ上司の顔を見ると思うと…地元戻って農家始めようかな。

これを読んでる女性に問う、僕と淡路島行って農家やらないか?


ヤらないか?


さて、ゴールデンウィークの稼働は二日連続で逝きますよー!



ゴールデンウィーク…僕は浮かれていた。

僕の気分とは裏腹にパチンコ屋の状況は…今までで一番キツイ感じだ。

まあ、状況が状況なだけにしゃーない。

強いアテもなんも無いんで新台の扱いが良い店の新台ひぐらし憩を狙う。

打った事ないんやけど下見したときめちゃくちゃヘソ開いててデータ逆算しても普通に回してるんだよね。遊タイム無いから?


とりあえず、ひぐらしひぐらしを打つといつも思うんだけど何で主役?の男は毎回毎回レナって女子にバットで殴られんの?

頭の中は?でいっぱいである。

?マークが頭の中を埋め尽くす時に当たる。


突破を賭けた脱出劇の演出は長いけど中々センスあるね。


f:id:tethuro:20210506081913j:plain


持ち玉になってホクホクしながら回すも回しの方は…ゴールデンウィークじゃなけれゃ止めるレベルだけど妥協に妥協で安いが回す。


これ以上のレベルの台を連休中は見付けれる気がしないからだ。にぱー


出玉は軽く三万発を越えゴールデンウィークのスタートダッシュに成功!簡単簡単!

にぱー







嘘だッッ!!

三万発??

何それ…3000発、飲まれるギリギリ当たる、3000発、飲まれるギリギリ当たるの無限ループだった…。

時刻は夜の8時…全部玉を飲まれた…ガックリ肩を落として下見へ向かう。

初日マイナス8000G


さて、二日目逝こうか。

昨日全部飲まれてから下見した先で新台のタロウを試しても良いかなと思える店があったんでそこからスタート。

初見だし全く釘見に自信ないけどヤるしかねー!

朝から並ぶ…も、客は開店時に4人。



…大丈夫?

入店と同時に前の3人はタロウ、僕も太郎へ向かい釘を確認すると据え。

すぐ移動するつもりで試すと捨てるか続行かのギリギリラインで推移する回転率。

う~ん。

どーすっかな。と、思っていたら掌に愛を感じた。掌に愛を感じる=エアバイブ

初回から突破する太郎ちゃんのボタンを撫で回してラッシュへ。


f:id:tethuro:20210506083149j:plain


さーて、持ち玉になったし後は勇気だけだ!


ここらでタロウ2の感想を書こうか。

通常は静かで淡々と進むのは嫌いではない。

ラッシュの演出も別にこれと言って文句つける所が無い。

これだけ読むと え?おもろいん?神台なん?

と、思う星ブロ読者は居ないと確信している。


まず、無難過ぎる通常時…つか、京楽の演出フローってホント毎回ワンパターンなんすよね。

特におもろいとはおもわない、右も連すれば玉が出る楽しさはあるかもしれないが普通。


そう、総合したらクッソ出玉が荒い普通の京楽台…なんすよね。

まずは京楽お家芸の演出ワンパターンと仏壇枠を止めれ。な?

な?


話しはそれからだ。


二日目の展開?

初日と同じで夕方飲まれて泣きながら帰宅だバカヤロー!!


二日目 マイナス6500G


二日目も時間あったんで10件下見したが…

この労力を他の事に向けようと思うレベル。


次からこのクソブログ…改名しようかな?


「俺の副業ウーバーイーツ」


パチンコで人生詰んでウーバーイーツ稼働に切り替えたオッサンの奮闘劇を書こうかな…




次回はクソ無双2連戦。

2日間の投資は10万を越えてブチ切れるオッサン…

俺の副業ウーバーイーツよろしくな!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング