元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/26~ニューパルサーSP3~

これを書いてる時の僕はこんな感じである。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎7連休ー!

そう、今の僕はオッサンにいきなり蹴られてもニコニコしていると思う。

まあ、ニコニコしながら蹴り返すけどね。

無職時代は連休とかマジでうざい…ホンマなんやねんな。

連休とか釘締まるし設定入らんしでエエ事あれへんがな…

って、思ってたけど社会人なったら連休最高ー!明日から一週間…何すっかなー!である。

さて、今回の冒頭はこれくらいにして稼働へ逝こうか!

今日は珍しい機種の実践であった。


山佐と言えばパルサー、そう、4号機世代にはぶっ刺さるニューパルサーの実践である。

仕事終わりにアテが無くて新台の扱いが良い&ゴールデンウィーク前に結構な台数新台が入った店へ向かう。

ゴールデンウィーク前のバラ撒き狙いである。

今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言真っ只中なんで期待は全くしていない。

店に到着して釘を吟味。

マン太郎は微妙…恐らくボダギリギリ、ヴヴヴは普通に開けてるが先客有り。

源ライトも満席でお手上げ。

フラフラとスロットコーナー見ると…新台のニューパルサーがめちゃくちゃ良履歴で空いている。

とりあえず抑えてからのんびり考える。


初見に近い店でAタイプの履歴打ちはご法度としているが新台の扱いが良い店&ゴールデンウィーク前に大量導入を考えたら打って良しの自分采配。

まっ、ぶっちゃけパルサー打ちたかった理由付けだけどw

レギュラー確率が6を下回った瞬間止める事を決めて回す。

うむ、懐かしい。

甦るぜ青春時代。


f:id:tethuro:20210428145245j:plain


何回目かのビックでキングパルサーのBGMが流れて涙腺が崩壊する。

何年前とかの話しをされるなら打ってたスロットの機種を言って貰った方がわかるのは僕だけではないはずだ。

めちゃくちゃ順調に当たる。

懐かしのリーチ目、チャンス目を堪能。

ホント…スロットってこんなんでエエんよ。

いつから訳わからん方向に行ったんやろね。

僕の見解だと戦犯はSammy。

まあ、Sammyをディスってもしゃーないので山佐のパルサーワールドに浸る。

ここがビタ止まってここが滑って…とか、考えながら回すのがスロットの醍醐味なんだよ!

絆2とか脳死でスライド打ちしながら動画見てるでしょ?

あんなんスロットちゃうで…マジで。


何回目かのボナ後に銅トロフィーが出る。

調べると2以上確定だそうだ。


出玉は下皿パンパン飲まれ、パルサー連でパンパンの繰り返しだが…楽しい。

この楽しいって感覚久し振りなんだよな。

最後にスロット楽しいって感覚はディスクアップで止まっていた。

気がつけば時刻は22時20分だった。

とりあえず、小役等は全然良くなかったがとにかくレギュラー先行で当たりまくった。

チェリー出て中リールにリプレイ止まる2確がたまらねぇんだ!


推定高設定のパルサーはマジで楽しいんで頼むから設定使ってくれホールさんよ。

頼む!

300円あげるから!



俺の副業パチログ

実践機種 ニューパルサーSP3

プラス11000G

100万貯金まで残り116500 G

パルサー…マジで楽しかったぜ。

これ、毎日打ちてーなー。

なんつーか、出る出ないじゃなくて楽しい楽しくないなんだよね。

うーん、語学力無いから言い回し難しいわ。

さて、ゴールデンウィーク初日は…雨か。

ゴールデンウィーク


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング