元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/11~P大海4スペシャル アグネス・ラム~

ゴールデンウィークの纏めを書いてませんでしたねw

発狂につぐ発狂、歓喜の躍りと…

お互いノーガードでの殴り合いとなったゴールデンウィーク

矢吹ジョーと力石徹との闘いのようであったと語り継がれるだろう…



え?

誰に?パチ屋のオッサン連中に語り継がれても…ねぇ。


いや、待てよ…

朝の並びの最中に伝説のパチンカスとして語り継がれるのも悪くないな。


さて、ゴールデンウィークの結果発表~

は、次の記事で



え?目標達成…しました?

まあ、言い訳させて貰うと、単純に引けなかった。引けなかった。クソ無双だけは…アイツ本気で腹立つわ。

マジで無双のみの世界線では俺の副業ウーバーイーツ編が始まってるから。

クレーマーとの日々の闘い、安くなる給料への反抗デモ、露出狂の女性との出会い。


お、おおお?

書いてたら面白そうやんか。


まあ、終わったゴールデンウィークなんて振り返っててもしゃーない!

今日からまた頑張って逝こうか!


さて、前日下見もしてないし仕事近くのパチンコ状況がわからないが仕事終わりなんでアマの扱いがマシな店へ向かう。

店に到着して店内一周。

う~む、打てなくも無いアマはアグネス・ラムと…クソ無双のアマ

脳内会議は満場一致でアグネス・ラム

クソ無双だけは見たくもない…本気で。

海に着席してからマイ海カスタムをポチポチする。


因みに僕のカスタムは

魚群75%

鳴り30%

先読み 少なめ

ぶるぶるチェンジ 有り

プレミア 普通


全然フルカスちゃうやんw 遊んでるのかよ!全部100%にして無駄玉極限まで減らせ!コールが聞こえてくる。

少しはワクワクしながら打ちたいのよ…

こんな人間味があることを言えるようになったのか…生活者時代は考えられんかったな。


f:id:tethuro:20210513072815j:plain


うむ、やはりアマ海はサクサク当たってこそのアマ海!

中々癒されるぜ。


アグネス・ラムとキャっキャと戯れていたらいつの間にか帰宅の20時であった。

え?20時?早くね?

と、思われる人もいるだろうが一応自粛と言う感じである。

それにしても甘アグネス・ラムの島を徘徊する兄さん…

まあ、遊タイム狙いなんやろうけど掛け持ちは止めような?

遊タイマーは何かと叩かれる傾向だが僕は普通に勝つ立ち回りと思っている。

ただ、一定のマナー悪い 勝てれば何でも良いよオジサン達のせいで遊タイマーはマナー悪い=悪みたいな風潮だ。

だが、海の島はそっとしといて欲しいが本音やけどねw





俺の副業パチログ

実践機種 大海スペシャル4アグネス・ラム

プラス9500G

100万貯金まで残り???(ゴールデンウィーク纏めて無くて明日書きます)




ふぁー

仕事終わりの稼働とかしんど。

毎日こんな事を平気でやってたんやな。若いって素晴らしいね!


全然関係ないけど最近はランニングの代わりにバスケをやるようになった。

バスケットボールを貰い、家の近くにゴール無いか探していたらめちゃくちゃ近くの公園にあった。


夜中に三井寿のような顔とシュートフォームをしている人がいたらブラックコーヒーの差し入れよろしく。

三井寿にそっくりな人やからすぐわかる。

な? 僕は三井寿だ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング