元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/3、4~Pリング呪いの七日間2、PAシンフォギア~

俺の名前は星野 鉄郎。

新人ウーバーイーツ配達員だ。

パチンコでフィーバーの夢破れ今は…クソ無双で夢とお金と精神を殺された僕はウーバーイーツでトップを目指してチャリで爆走だ!

高速だろーが下道だろーが関係無しにチャリで爆走だ!



「おい、ちょっとスープ溢れてんだけど?どーしてくれんの?あ?勿論、半額くらいにはしてくれんだよな?な?」


お客様は神様です。

こんな理不尽な事を言われても半笑いでヘラヘラしてい…


ねーよ、バカヤロー!!


マジで無双打ってたらこんな未来しか見えない。

まあ、終わった事はしゃーないゴールデンウィークは終盤に差し掛かった所だ。


クソ負けた夜は眠れない…布団の中で泣きながら発狂しているからだ。


次の日…打ちたくない衝動に襲われるも気合い入れ直して稼働へ向かう。

アテ?

そんなもんありはしない。

完全なる無策でアマが打てる店へ向かう。

そう、職場近くのまどか甘が打てた過疎店だ。

入店して新台のシンフォギアを見ると…打てそう、これは僥倖!

ホクホクしながら諭吉をサンドへ流し…強烈な虚しさに襲われるも踏ん張る。

ミドルでタコ負けした次の日のアマ稼働は虚しさに襲われるが…これが「僕の稼働」だ!

朝から遊タイムへ…マジか…ホント5月はなんなんや…上皿にゲロ吐いてたら突破して持ち玉になる。

そこからは怒濤の展開だ。

初当たりはアホ程引いて最終決戦全て突破するシンフォギア


途中から心配になる。

何でこんな当たるの?


f:id:tethuro:20210510062415j:plain


30連とかもブチかましてノリノリ

何故、これが無双で出来ないんや…と、思ってもしゃーない。

トルルルールールールールー♪

寝る時までずっとシンフォギアのトルルルールールールールー♪が鳴っていた。


六日目

プラス92500G

しゃー!

朝起きてランニングでもしようと思うくらい清々しい朝だ。

やはり、爆発した翌日は気持ちが良き。

って、バカヤロー!クソ無双で20万イカれてんだよ!何も良くねーよ!ゴールデンウィーク中での目標達成は闇の中だよクソ無双クソ無双!はよ、撤去されろや!


不安定、精神錯乱一歩手前まで回復したが不安定だ。

さて、前日に試したくなる釘をしていた新台のライトミドルのリング。

昨日もシンフォギアと迷ったがタコ負け翌日は…ヒヨってアマを選らんだが今日は一直線にリングへ。

「さて、呪いの七日間にはクッソお世話になったが今作はどーだろ。(ハンドルの上に手が…その上には頭があるけど…やっぱFUJIは頭おかしいんと違うかな…いや、絶対に頭おかしい)」

リング呪いの七日間2の初打ち3分でわかった事が1つある。

これ、アカンやつや…

そう、平打ち期待値稼働の天敵とも言えるスピード問題。

遅すぎるのだ。イライラするレベル。

悪夢の地獄少女3レベルの遅さ。

あんまりの遅さに笑いながら回してたらデンジャー柄から終焉に行き当たる。

もうね、最近のリングは何やってるかわからんのよ。

リング運命までは良かったよ、マジで楽しめた記憶がある。


回しは一個賞球ながら回ってくれてるも通常の遅さで結局安すぎて泣きそうな稼働になる。


話しは変わりリング呪いの七日間2のSTへ逝こうか。

通常がウンコ中のウンコで期待してなかったが…STは最高!

即当たりZONEとか怖いもん…めちゃくちゃビックリして「…ふぁっ!」て、リアルに言ってしまうレベルの頭おかしい演出。

これだよ、これがリングなんよww

これぞFUJIの本気やんwww

「道づれ」の演出しか選んでないけどちゃんと呪いの七日間やってた。

が、最終段階の三回目まで進んで4ラウンド有りの改悪は許さん。

初回のSTから10連して持ち玉でホクホクしながら回して夕方に気が付く。


「これ…遊タイム付きなんや。マジか…全然気が付かなかった。」


おじいちゃんみたいなポカである。

いや~それにしてもリングのSTマジでおもろい。

何か少し前のリングの最怖モードの森もめちゃくちゃおもろかったのを覚えている。

とある魔術の禁書目録もSTだけは評価されてるしSTはええんよ。

後は通常頑張ってくれたら覇権とれるぞ!


六日目

プラス29000G


うむ、2連勝!!

ふぅ…激闘続きで疲れているがここが踏ん張り所だ。

精神錯乱が落ち着いて通常まで戻って来た。

ゴールデンウィークの目標達成は闇の中に消えたが後2日ある!


次は5月5日のジャグと…最終日は…



クソ無双じゃ!かかってこんかい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング