元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/25~アイムジャグラー~

この前の土曜日の話しである。

昼の3時くらいに僕の隣に座るオッサン。

座った瞬間から凄い熱を持って玉貸しを押して荒々しく打ち込むオッサン。

いや、隣の僕にまで

「 負ける訳には行かねーんだよッッッ!!」

って、気迫が伝わって来ました。


あれほどパチンコ画面と顔が近いオッサンを初めて見た。


投資が30,000を越えた辺りから小刻みに震え出すオッサン。


危ない…薬物がキレたの…か?

恐らく絶対に負けられない闘いなのであろう。

パチンコを打つプレーヤーもさまざまである。

親のお金で打つオッサン、働いたお金で楽しく打つオッサン、人生の逆転を掛けて打つオッサン…と様々な心理のプレーヤーがいる。

因みにパチ屋はオッサンのディズニーランドである。



僕にも絶対に負けられない闘いがあった。

何度も何度も死線を越えて来た。

ドラクエならレベル50くらいまでは成長していると自負している。

パチ生活のスタート資金は驚愕の10万円。

ラスト二万円まで追い込まれて吐きそうになりながら打っていた。

昔の話しだが全財産2万を切った後のMAXガンダムのSTは本気で痺れた。

恐らく今後もあれほどまでに熱い闘いは出来ない。

ST残り50くらいで駐車場に行き日雇い派遣の電話したから…マジで

オッサンは何らかの事情で絶対に負けられないのであろう。


他人から見れば見苦しいオッサンに見えるかもしれないが僕が見ると美しく見え…ねーよ。

でも、画面から20センチくらいのオッサンを眺めていて思った。

昔のように熱く…ヒリついた勝負はもう出来ないパチでは出来ないのか…と。

金銭的にもそうだが何より期待値論を知りメンタル的にパチではギリギリの熱い勝負は出来ないだろうと思ったら悲しくなった。

哀戦士よ。

展開でヒリつく事はあるが熱く…燃え上がるような感覚は無いんだ。

僕にとってのパチはギャンブルでは無くなってしまったんだよ。

…。


……。


次は競馬かボートで人生掛けて勝負する?

そんな目標にしたら土日とかマジでゲロ吐きながら発狂しながらブログ連打してるわw

ブログ開始半年後でホームレスになる未来しか見えないぜ( ・ε・)

ここは堅実に

俺の副業 Uber Eats始めようかな┐('~`;)┌



とか、考えてたらジャグラー店に到着。

5の日の煽りは今の状況では無いが今回は新台入れ替えと被らせてるから行ってみた。

仕事は色々あって昼には終わり開店後三時間で到着。

いつものような台選び…だが、今日は本命は絞れず狙いを三台ピックアップしての入店だ。

入店すると…狙い台は全部稼働中。

まあ、すぐ止めるオッサンばっか(常連)なんでフラフラ様子見。

程なくして狙い台が空く。


データは911 B4R4

何故このデータで止めたか?

答えは…源が打ちたいからだと思う。

オッサンニコニコしながら1パチ源打ってたから…楽しんでますわ。


f:id:tethuro:20210527075301j:plain


いきなりバー揃い…つか、中段チェリー以外でも揃うんやね。

衝撃だわ。


幸先良し。

後は回すだけ…とは、いかないのがジャグラーさん。

めちゃくちゃブドウは良いがレギュラーがついて来ない展開にムラムラする。

2000回転ではB10R6

う~ん、他の狙いは綺麗に出てるし狙い台は…傾向は変わってない筈なんだよなぁ。

今後の事も考えて粘り倒してやろうと決めた途端に当たるレギュラー。

うんうん、レギュラーついて来たら打てる打てるぞ!と、喜んでいたらブドウが急降下。

常に不安と闘いながら6000回転回しておいた。


6152回転B24R22




俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラー

プラス9000G

100万貯金まで残り18000 G


う~ん、6以外の何かだとは思うが久し振りにジャグラーの難しさを痛感した。

こんなん初見店で絶対触れねーわ。

狙い台は全部綺麗に出てるし癖は変わってない事を実感出来たのが収穫だが…やっぱ設定は下がって来てるよね。

まっ、しゃーない。

目標まで残り20K切ったぞー!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング