元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/15~北斗無双~

どーしても生理的に受け付け無い物が人にはあると思う。

女性なら不細工なオッサン、貧乏なオッサン、キモいオッサンが受け付け無いんだろ?あ?

なんや?

不細工、貧乏、キモいは市民権ないのか?

チクショ…なんなんや。

僕は不細工、貧乏は完全に合致するがキモくはない!…多分、いや、キモいは…無いと思う。



おっと、愚痴ってしまったが僕が生理的に受け付け無い物は


「納豆と北斗無双」だ!


納豆は本当に無理。

食わず嫌いじゃなくて何度も挑戦して挑戦して挑戦してゲロ吐いて納豆を憎むようになった。

マジで憎い。

なんなん?あの腐った豆は!

不味い、見た目悪い、臭いと全然良いとこ無いのにめちゃくちゃ幸せそうな顔して食べる奴がいるんすよ。

その顔見ると騙されて僕も食べてみよう!

からの~

なんじゃコリャー!の松田勇作である。

いつからか僕は納豆を憎むようになった。


納豆くらい生理的に受け付け無い相方は北斗無双のパチだ。勿論、初代。2?なにそれ?


無双は打ち倒したパチでダントツに無理。

打ち込むと機種特有の熱いポイントだったり発見があると思うが無双は無理。

何で皆は普通の顔して打てるのか…


因みに僕の北斗無双戦歴は普通だ。

余剰もしてないし欠損も纏めると全然してないのよね。

それなのに無理ってことは本当に受け付け無いって事だ。


牙狼…早く帰って来てくれ。


さて、稼働へ逝こうか。

今日は土曜日、天気は微妙だが新台入れて煽りがあった前回の無双店へ向かう。

狙いは北斗の拳8 救世主だ!

店について釘を見ると…打てない…ガチガチ過ぎてちょっと笑えた。

軍団が跳梁跋扈する無双へ。

いや、無双開けるならP機開けろと言いたい。

撤去されていく機種よりも未来ある機種を育てよーぜ店長よ。

色々考えていたら投資1000G 19回転で当たる。

演出は見て無かったがクッソ弱い決戦であったのだけ覚えている。

おはようございますの単発。

時短で何故かファルコをしばくケンシロウ

こないだの惨劇の四日間のこと…ようやく反省したんか?クソ無双よ…時短引き戻しを冷めた目で見守り台に語りかける。


どーせスルーすんだろ?

わかってんだよ、ハゲ、リュウケンはハゲ!


投げやりな精神が噛み合い朝から万発出る。

ニヤニヤしながら通常を回すも…ギリギリ

こんなん昔ならぶん投げるレベルだが…打つ。

これを捨てたら打つ物が無いって事だ。

胃が痛くなる回転率だが…頼む、早く当たってくれ…回らないのよ。


祈りながら回すと…


時は世紀末~世界は~のナレーションの一撃当千の煽りが激押しボタンと激引けで当たりを確信!


激押しボタンだけで8割りくらいの信頼感かな。









…プスン!



おい、そーゆー所やぞクソ無双!

十万ゲーム回して初めて見た熱い演出でバカにしたような外れを見させられる気にもなってみやがれ!




そして、これも初見の演出


f:id:tethuro:20210517073834j:plain


初めて見た次回予告保留

止めのキリンカットイン!


モロタ!こんなん外れる訳無いやんけww




…プスン!



おい、マジでそーゆー所やぞクソ無双!

完全にバカにしてるよな?な?


まあ、演出なんて普通に外れを大袈裟に見せられてるだけなんですけど…人をバカにしたような外れ方はストレスでしかないぞSammyよ!

外れはしゃーない。な?

だが、これ以上ない完璧な流れで外れる気持ちになってみ?

もう、エエわ…って、普通の人はなるから。


これだからクソ無双は…





俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双


プラス50500G

纏めは次の記事で~ 眠くてゴールデンウィークから纏めてないんよw


後は運命の女のキリン壁も初めて外した。

あれ…外れるんやねw

90%とか書いてあったけど実際外れたら口開けて放心状態なるから…



まあ、冷めた事言うと外れは外れ。

たかが演出。



だけど、どーせやるなら楽しまきゃ損と思うように兼業になってから思う。


次も頼むぞクソ無双よ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング