元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/12~ディスクアップ~

さて、今日はこのご時世でも期待してる新台について書こうか。


そろそろ真面目な冒頭にしようと思ってね…

毎回毎回頭おかしい事書いててもね。

これから出る期待してるパチンコ機種は


やっぱ牙狼 月虹の旅人

初代踏襲しているラウンドバトルの一種二種混合機での登場だ!


初代は本当に打ち込んだ。そして、アホ程負けた記憶がある。


朝から給料握り締めて魔戒チャンス目指してぶちこんでた…そして、クソ負けてた。

負けに負けて最後に辿り着く牙狼で捲り勝ちがたまらねぇんだ!マジで面白かった。

その初代がP機で帰って来る…ボダも甘いし、店の扱いが良ければ打ち倒す予定だ。


後は北斗の拳 救世主

王道の高継続バトルの北斗の拳

北斗の拳8は小当たり機で触る機会なかったからこれは打ち込みたい。

楽曲にマイファーストストーリーの名曲グレートディッパーも収録されてるしね。

これも転けた北斗の拳8の焼き増ししだから店の扱いが心配…牙狼が出るまでで良いから稼働してくれ。頼む300円あげるから!

もう、無双は打ちたくないんや…アイツだけは本当に無理。

久しぶりの高継続確変機…打たせて…楽しませてくれよ。


打ち込みたい新台を書いたが今の僕は店の扱い次第になってしまうのが悲しい所だ。

今のご時世、僕の稼働目安は

ミドル17K ライト、アマは15Kで打つようにしている。

これは昔から考えたら有り得ないレベルなんよね。

昔はミドル20K ライト、アマは18K無いと普通に捨ててた。

特にミドルは期待値20K無いと本当に荒れる。

もう、運ゲーじゃないかってくらい体感キツイ。

スロで例えるなら リゼロ、反逆の4で全ツッパのイメージを想像してくれたら良い。

平打ちのパチンカスは消える運命なのか…


さて、仕事終わりの稼働へ逝こう!

いつものディスク店へ向かう。

いつもの居心地良い角台に座りレッツファッキン稼働!

打ち出すと後ろにコヒレが立っていたので話し掛けると…


来月で辞めるとの事だ。

なにやら結婚するらしく家庭に入るらしい。

ついこないだは彼氏居ないと言っていたが…どんだけスピード結婚やねんなw

神戸のヤンキーもビックリのスピード結婚や。

祝福の為にビック引いたらコーヒー頼む事を約束して回す。

投資は8000Gで赤7が斜めにテンパる大花火を彷彿させる2確目から赤ビック!

早速コヒレに注文しようと思ったが…


レディが二回しか鳴らずDTも無し。アホかと

不貞腐れてながらも回すと追加無しの2回目のビックから繋がってくれる。


f:id:tethuro:20210514074118j:plain


これ、久しぶりに気が付いた。

赤7が揃う!? 最高である。

ヒレに満面の笑みで注文した。

ハリセンボンのはるな似でお世辞にも可愛いとは言えないが笑顔が素敵な女性であった。

やっぱ女は愛嬌やね。

とか、色々考えてたらメダルが無くなる…

盗まれたのか不思議に思って上を見ると…


データカウンターには1000の数字が刻まれていた。

マジで5月は鬼門やな。




ゴールデンウィーク結果



クソ無双はよ撤去されろや!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!クソ無双がぁ!!



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス18000G

忙しくて纏めてませんw(次の記事から纏めます)


5月の残りが朝の4時起きの仕事なんで早く終わるが…

つか、始発でもめちゃくちゃ人乗ってるのに驚愕…座れねーんだ!

電車の中で座りながらブログ書いたりデータ纏めたりしてんのに。


とりあえず、目標達成より月間マイナスだけは何とかしないと┐('~`;)┌

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング