元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/1~北斗無双 夢幻闘乱~

師走に入りましたな。

まあ、今年はコロナ一色の年であった。

本来なら東京オリンピックで盛り上がる年だったはずが…まっ、しゃーないっすね。

因みに12月は僕の誕生日がある。

誕生日のルーティングとして夜遊びがある。

去年の12月は色々ゴソゴソして噛まれたり飲まれたりと中々にハードなバースデーであった。

噛まれたり?飲まれたり?

ふふふ、この様子は誕生日を迎える夜の期待値の積み方~で書こうと思う。


ん?噛まれた??

(°Д°)アー!

さて、本日は前日のまどか甘をアテにするも…残念!昨日ガン見してた婆さんが稼働中。

え?

まさかマーク屋なん?…そんなわけねーか。

ちょいとマナー違反だが席を外してるときにチラッと横目で釘を確認したが据えっぽい。

まあ、先客アリなら仕方なし、他を物色するも…打てそうな台はクソ粗い北斗無双夢幻闘乱。

これ、苦手なんすよね…

元々無双が嫌い&突破型も嫌いとダブルプレーのツーアウトなんすよ。

なんなん?

30回転のサポで引き戻してくださいね♥️って、アホかよ!

そんな人生甘くねーんだよ!

まあ、手ぶらで帰る訳にも行かず苦手なんで勘弁してください…って、訳にも行かず試す。

この甘は中々に甘いスペックなんで開けてくれる店は少ないが過疎店ならクソ粗い展開になること必死なんで開ける事もある。

とか、考えながら打つと速攻当たる。

まあ、当然の如くスルーですな。

ええ、こんなん予定調和でさ。クッソ

つか、通常に戻ってから赤保留なり金保留までも普通に外す演出バランスに失笑。

甘なんやからバランス調整しろよサミーよ

そういう所やぞ!サミーさんよ。


f:id:tethuro:20201202160544j:plain


こんなん確定でええやん?な?サミーさんよ。

こんな音鳴らして外れてさ…トナラーから「うわぁ…あの人、可哀想。」って、哀れみの目で見られること考えなさい。

な?わかったな。

さて、展開は…4回目の初当たりから念願の突破!

ふぅ…よーやく突破かいな。投資は15000Gか…まあ、余裕やろ?

腕捲りをして挑んだST&サポはホントどんなテンションになったら良いかわからん五連。

ここで夢幻闘乱を打つ方へ一つだけアドバイスと言うか何と言うか。

時短終わりでもサポは開くんで必ず五個で抜ける努力をしてくだされ。

普通に打ってたら4個のサポ保留で抜けるんですけど解放に合わせて抜け後にブチコミましょう!

そんなんは置いといて…僕が打ってる所をまたデカイババアがガン見なんすよ。

まさか…また台取られんのwww



俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双 夢幻闘乱

マイナス15000G


100万貯金まで残 461500 G


クッソがー!

っと、言いたいが今日はまだ比較的穏やかであった。

普通に内容積めたし打てそうな店を発見出来た喜びが勝った。

とりあえず、2対1の闘いは無いとかナメプすんなよとバカ兄弟に言いたい。

マジでさ、次は二人で囲んでシバくんや!!!

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング