元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/9~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

ふと、思う事がある。

おじいちゃんになっても僕はパチ屋にいて期待値稼働をしているのか?

ジャグラーでカチカチしてるんやろか?

大手○半でカチカチしてる推定70歳のオッサンを見掛けてから思うようになった。

老眼鏡かけてディスクのビタにチャレンジしてるんやろか?

携帯でボダ調べて「チッ、これじゃ足りねぇよ。もっと開けてくれや!」とか言ってるんやろか?

遊タイム調べて若者と取り合いして「あのジジイうぜぇよ!!海だけ打ってろや!」とか言われてるんやろか?

う~む、こんな感じかな?

f:id:tethuro:20201210150926j:plain

お、おおお…泣きたなるわ。

僕の老後は地元神戸でのんびりしながら余生を過ごすと決めているが果たしてどーなることやら…

さて、その為にも打てる時に打たねば!

今日はこの前見付けた過疎店に向かう。

過疎店なんであんま通い詰めないようにローテーション組んでるつもりなんで週二回~三回使う。

店に到着すると相変わらずガラガラで何故かポップコーンの匂いがする。

お目当てのまどかに向かう途中に北斗無双夢幻闘乱を見ると据え置き。ありがてー

まどかに着席して早速打ち込む。

カスタム忘れて発狂の演出群に襲われるもトイレタイムでデモだしして回避!

つか、打てば打つほど演出は頭おかしいと思ってきたよ京楽このヤロー!

最近カスタムしてもバシバシ赤保留外すの何とかならんのかね?

まあ、エアとか無い時点であっ!(察しってなるけどさ…

今日も元気にマミさんはマミるしよー…マジでさ

何度か初当たり引くもオール単

あれ、53%って絶対嘘やん。

まあ、1000回くらい初当たり引けば収束するんやろーけどさ。

初当たり単やった時の絶望感は中々のもんやで。

まあ、アルティメット引いて50%をループさせてねニッコリ

って、感じのスペックやからしゃーないかな。

つか、最近パチを誉める事が無くなっている。

最後に面白いと思った台は一騎当千2の甘デジまで遡る。

一騎当千2の甘は最高よ!

これぞ高尾って感じのイカれっぷりが半端ないんすよwww

おっと、まどかの稼働でしたな。


4回目でラッシュ直撃してからは普通に順調!

アルティメット引いて即3ラウンド、アルティメット即3ラウンドを繰り返したが普通に6000発出る。

f:id:tethuro:20201210152313j:plain


ふむ。

時間は9時を回ってそろそろ遅さと遊タイム考慮して止める時間だが続行。

100ゲーム回して9時40分で引いておいた。

明日打つおばあちゃんへのサービスやで。



俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ きゅうべいversion

プラス9500G

100万貯金まで残り510500 G

よしよし、良い稼働ができた。

ホンマ仕事終わりに走りまわってゲロ吐きながら探して辿り付いた稼働&優良店は格別ですな。

この時期だからマジで染みる。

だって探しても探しても…諦めるレベルの地元になってしまってるからさ。

今夜はモヤシご飯じゃなくてキムチチャーハンを作ろう。

キム兄と呼ばれる日も近いな。

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング