元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/2~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

教習所で少し喧嘩と言うか言い合いをした。

技能のクランクとS字コーナーってめちゃくちゃ狭い所を走る練習なんす。

めちゃくちゃ狭いからローギアで半クラとブレーキで通行したらダメだと…

2速&ブレーキ無しでやれとの事…

実際やると…速度落としすぎてエンスト。

なーにやってんのー!半クラとアクセル使えよ!と、容赦無い罵声を浴びせてくるバカ。


「うるせーな、んじゃやってみろよコノヤロー!」


助手席で教官(ハゲ)の通行を見る。

めちゃくちゃ上手くてね…完全に負けたよ。

ええ、そこからは子犬の様にハイワカリマシタ、ハイワカリマシタの繰り返しでした。

つか、何で教習所のハゲってあんな高圧的なんすかね?

いや、ハゲじゃないのもいるけどさ…めちゃくちゃ愚痴愚痴言われるんすよね。

自己流はダメだとか安全確認出来てないこんなんじゃ仮免あげれない等々…

マジでさ、教習所の教官よぉ…夜の安全確認はしっかりとな…

絶対いつかシバかれるから。

さて、そんなんはどーでも良かなんで稼働へ。

こないだ見つけた過疎店のまどか&北斗無双夢幻闘乱をアテにする。

三日連続同じ店で稼働出来る喜びよ。

これこそがパチのメリットなんよね。万年釘の店でコツコツ積み重ねる。

さて、入店して釘をザッと見るも全て据え置きに見える。

カイババアは地中海で溺れていた。(5倍嵌まり)

まどかを抑えて打ち出す。

つか、最近はおじいちゃんおばあちゃんも調べて打つのかな?遊タイム付きの台はことごとく即止め。

それともエナが喰ってるんかね?

まっ、そんなんは置いといて…玉の流れを眺めてほぼ据え置きを確信したんで回すだけである。

最初はボーッとしててカスタムの存在を忘れていた。

ほむらランプに役物にょきにょき弱いし緑保留から紫保留とチャージしまくっても全く期待できない
ストーリーも弱いし人魚も前予告がゴミだとハズレまくる


疑似2からほむらランプ+きゅうべえ→ここからタイマーだったりタイトル予告にほむらZONEだったりと色々起こってストーリーだったり共闘してもバシバシ外す。え?甘やんね?

結局リーチ時に落ちほむ、金カットイン
これ無いとハズレまくる。

演出を眺めてておもった。

アカン、これカスタム無しでは打てへんで節子

ようやくカスタムを思い出してからは快適。

保留変化灼熱とフルカスタムして賢者タイム

昔、職場の同僚に賢者タイムって何や?って、聴かれた事がある。

射精後に全てを悟った表情で何もかもどうでも良くなりボーッとする現象の事と説明したらゴミを見る目をされた。

え?聴いたん君やないか!!

セクハラ?アホか!!!


うむ、初当たり重ねるも突破は厳しい。

やっぱ直撃引いてアルティメット引かないと話にならんなぁ…


f:id:tethuro:20201203151728j:plain


うむ、今日もきゅうべいはんは営業してはる。

本日は一度もアルティメット引く事は無くなすすべもなく敗北…

カイババアはまたもや僕をガン見していたがもう気にしてはいない。



俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ きゅうべいversion

マイナス4500G

100万貯金まで残 466000 G


今日も半日打って確信した。

打てる、この店で稼働出来る!!

この副業ブログ初めてから色んな店をぐるぐる回っていたけどようやくホームが決まりそうだ。

あんまり使い過ぎずに大事に使っていこう!

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング