元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/30~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

通称マドマギ

このアニメは全部視聴した。

アニメ全部見たのはこの作品と牙狼 炎の刻印とブラックジャックOVAと明日のジョーくらいである。

ん?

どれが一番おもろいかって?

これは…選べない。どれも好きすぎる。

まあ、見てる数は普通に少ないと思うんですけど別にアニメが嫌いな訳じゃないんです。

日本が世界に誇れる文化だと思うしね。

まどかマギカの話に戻す…最初は絵が苦手で見る気しなかったんですけどいつの間にか作品にのめり込んで見てしまった。

めちゃくちゃ面白かった記憶がある。

記憶無くしてもう一度見たいアニメである。

因みにマミさんが一番である。

おっぱいは正義、はっきりわかんだね( ・ε・)

さて、仕事を終わらしてから稼働へ。

いつものディスク店へ向かう途中にトイレを借りに過疎パチ屋へ。

無事に大を済ませて顔テッカテカで店内を徘徊する。

おじいちゃん…めちゃくちゃ見てくる。そんなにオッサンが珍しいんかいな…と、思ったりしたが…新台のマドマギで足を止める。

初見の店では釘を見てるのを悟られないようにさーっと見るんだけどヘソがめちゃくちゃデカイので反射的に抑える。

うむ、いつまでも僕はヘソプロである。

とりあえず、経験値無い台はヘソで打つのがヘソプロたる由縁である。

さて、マドマギは…うわっ、遊タイム付きかいな。

まあ、そんなん関係ねー。回んなかったらぶん投げるつもりで打つ。

最初からブッチギリで回ってくれるが上ムラ確定なんでキリっとしながら打つ。

後ろの婆さんがめちゃくちゃ見てるが気にするな。

目があったら負けなんで必死で無視するが画面にめちゃくちゃ映り混んでくる婆さんカットイン。

マジでガン見。

婆さんのカットインに耐えながら回すと当たる。

普通に今なら甘い部類の台なんで回ってる間は突っ込ませていただきます。

しかし、遅い…めちゃくちゃ遅い。

アマまで速度落とす意味ある?

サクサク進む方が絶対人気出るで。いや、マジで。

当たったり飲まれたりを繰り返していると…


f:id:tethuro:20201201152110j:plain

うむ。勝ちは決まった。

後は回すのみ!!

当たり引いてる間も後ろの婆さんは画面にカットインし続けている。

彼女はパチ屋で穢れが溜まりすぎて…デカイババアと言う名の魔女になってしまったのであろう。


まどかを半日回して京楽に言いたい事がある。

あのCGなんとかならんかったんかね?

違和感アリアリ。

まどかなんて肩幅が格闘家みたいになってガタイめちゃくちゃ良いんですよ。

まどかは華奢じゃないと…まど豚にブーブー言われるぞ!




俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ きゅうべいversion

プラス 18000G

100万貯金まで残 446500 G

よしよし。

今日は稼働内容も結果も満足。

こーゆーイレギュラーな稼働で使える店発見はテンションぎゅぃーん!って、なりますな。

明日も狙おうと思ったり…どーせすぐに締まるなら自分で潰した方が良いかな…

初見の店だったんで色んな台も試したい…トイレタイムで入った過疎店、長く使えたら良いな。

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング