元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/1~ディスクアップ~

女性の喧嘩は仲直りさせるのが難しい…ってか、不可能に思う。

僕が管轄している現場のパートさんが喧嘩と言うか水面下で揉めている。

お互い何も話さずに職場の空気が悪くなっている。

仲裁する気なんてサラサラないが連携が取れなくなるのは勘弁という訳で間に入ってみた。


「有給使って皆に迷惑掛けた癖に一言も無いっておかしくないですか?」


「休み明けに急に無視されました。」



……。


めんどくせぇぇぇぇええええ!!!!


なんやこの潜水艦のような闘いわぁぁあ!!

気に食わないなら直接言えやぁぁぁあ!!!


「うん、まあ、お互い言いたい事はわかりますけど2人共大人なんで仕事上の連携はキッチリ取ってくださいね。ニッコリ」


これで締めたが…関係修復は多分無理。

マジでさ…男同士なら直接言って終わりの爽やかな感じなんやけど女同士の闘いはマジで修羅場。

北斗晶のような新人入ってこねーかな…

いや、北斗晶なら逆にシバかれそうやわ…


つか、コッチだってクソ上司の下で言いたい事の9割我慢して耐えてんだよ!


う~む。

このストレスから解放されるには自営業やるしかねーな。

自営業…パチンコ塾を開こうか。

主なターゲットは主婦と、おばあちゃんやな。

ある日から突然常連の主婦が逆捻りとかやりだしたら完全に僕の塾の生徒です。

海のおばあちゃんとか台パンパンやるでしょ?

あれもステージ入賞外れた瞬間に玉を戻す為にやらすから。

北斗無双のST中も画面とか全く見ずに塾生のおばあちゃんが単発打ちしてるから。

遊タイム直前に何回も席立たせて遊タイマーを煽るからな!パチンコファイト倶楽部ナメんな!


よし!

ここで募集掛けよう!

旦那に隠れてパチ&スロで貯金溶かしてる都内住みの主婦の皆さん!

僕が優しく教えますよ…優しく…ね。

年金を溶かして孫にプレゼントを買ってやれないおばあちゃん!

僕が厳しく教えますよ…めちゃくちゃ厳しく…な


報酬は旨い酒でオッケー。


連絡お待ちしております。


パチンコファイト倶楽部 塾長 星野鉄郎



因みに男は募集してきてもガン無視だから。

おじいちゃんとかオッサンとかが募集してきたら延々ゴージャグで逆押しさせるから。

な?

さて、稼働へ逝こう!

仕事終わりの稼働…最後は無双で飾りたかったがこんな時間から無双打つ訳にはいかない。

サラリーマンの味方ディスクアップ店へ向かう。

ディスクでゴールも悪くないな。

多分、ディスクは5号機で一番打ち込んだ機種じゃないかな。

開始1ゲームで特リプが揃う…

頭の中は???で埋まる。


あっ、前日即止めか…まさか、1ゲームで入る程人生甘くねー…

普通に赤ビック揃いガッツポーズ!

ここで即流ししたら目標達成。

浮かれに浮かれてビタを2回もミスる愚行をしてしまい…泣くほど後悔。


「何故、俺はあんな無駄な時間を…」


三井寿になりきりDTルーレットを見守る。

出て来たキャラはシンドゥぃー!勝った。

モロタ!

満面の笑みでコヒレからコーヒーを頼む。


「こないだ、源さんで9万負けたの…」


完全な博徒である。

旦那にシバかれるぞ?と、伝えたら旦那も7万負けたと…

マジで塾生にしてやろうか…いや、土方の兄さんとコヒレとか教える自信ねーww

つか、100%言うこと聞かないと思うし…ステージ乗ったら止めるんやで?と、言っても一時間後に見に行くとステージに玉が4個とか乗ってる未来しか見えない。

甘海打たせてトイレ行って目を話した隙に源に移動して諭吉を溶かす未来しか見えない。


パチンコファイト倶楽部…完!の未来しか見えねーよバカ野郎!


f:id:tethuro:20210602143548j:plain


豪華…めちゃくちゃ豪華なリーチ目や。

完全に達成する流れやな。


ノリノリで回してたら試練を与えてくるディスクアップ。

流石はSammyのインチキ乱数代表機種だ。

普通に全部飲まれて追加投資のお時間です。

またか…


またもや達成出来ないのか…

このままだと後4年くらい掛かるんちゃうか?あ?あ?あん?

の、ループが頭の中で始まる。


止めて遊タイマーのように回遊しろだと?

バカ野郎!ここまで平打ち専門でやって来て最後の最後で曲げられっか!

続行!

魂の続行である。

1000ゲーム手前の973回転で同色ビックからインチキ連ちゃんが始まる。


マジで胡散臭いわSammyよ。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス2000G

100万貯金まで残り500 G


くわぁぁぁ…

後、二枚足りなかった。

後1ゲーム早く止めたら達成だったやんか…

ま、まあ、よろしい。

やっぱメインはパチンコなんで最後はパチンコで飾ろうではないか!







次回!


俺の副業パチログ 感動の最終回!!


パンツ脱いで正座して待て!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング