元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/8~ディスクアップ~

「おい!今日も終わったら行くぞ!!」


元ヤンキーの先輩が懲りずにパチに誘ってくる。


「いや、今日は用事あるんすよ…マジで…教習所なんですんまそん。(イベントでもない○半なんて行ってらんねー。)」

めちゃくちゃ不服そうにしているが完全にスルーしてチャリにまたがり家まで全力疾走で帰りバイクに乗り換える。

バイクに乗り換えた辺りでLINEが来ていた。


「じゃ、明日行こうや。」


なんなん? 何でオッサンに求愛されてんの??

掘られるんの?

え? マジで掘られんの?

「ちょっとまだ明日はわかんないっすね。○○さんなら暇そーなんで行くと思いますよ。」

……。


………。


既読スルーかよ!

なんなんだよこのオッサン!!!

もうオッサンはスルーしてディスク店にバイクを走らせた。



さて、なんの記事かもわからなくなってきた人もいると思うがこれは稼働記事である。

まあ、ヘビー星ブロ読者の方なら冒頭だけ読んで満足して閉じるという思春期バリバリな読み方をする人もいるみたいだが…

サラリーマンの稼働+メンタル面にスポットを充てて書いているつもりなんでよろしく哀愁

掘られるとか掘るとかのドキュメントじゃないんでそこら辺よろしく哀愁

さて、脱線しまくりだがディスク。

マジでメンタル殺られるディスク。

この野郎と対峙するときはそろそろ噴くだろうとかの緩みは禁物である。

この野郎は底だと思われる所からさらに落としてくるドSスタイルなんで。

ディスクをペシペシ打って行くと珍しく3000円で同色ビック。

…え?マジで?

3000円やで?…いいの?

このメンタルが正解である。


f:id:tethuro:20201209152956j:plain


因みにリーゼントマンは一番ノリノリになれるBGMである。

からの、ハイパーを引く。

マジか…こんな日もあるんやな…ホンマ生きてたら良いことあるんやな。

これがディスクアップを仕事終わりに打つメンタル。

メダル補給の間に新台の無双3と海4スペシャルを見に行くと…通路であった。

おいおい…これ年末年始、大丈夫かいな。


今年は状況も状況で帰省出来ないから稼働で埋めようと思っているが…どーなることやら

まあ、心配してもしゃーないんでディスクを優しく回す。

優しく回すと付け上がるのもディスク。

中嵌まりバケ、バケ、たまーにビック等のグダグダ&飲まれる展開

相変わらずムカつく野郎だぜ。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス2000G

100万貯金まで残り520000 G

今年の年末年始パチ屋は地獄っぽいっすね。

オールナイトとか開催するんやろか?

まあ、今年行く人はあんまいないか…

グランドオープンの店舗でも覗いてみるかな。

つか、グランドオープンとかで1000人くらい来る時あるじゃないっすか…あの人達って普段何やってんすかね?

永遠の謎だわ


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング