元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/7~とある魔術の禁書目録~

「この度は本当に申し訳ございませんでした。 こちらの人事部のミスで連絡が遅くなりました。よろしければ明日、当社まで御足労頂けますか?」



「 あ、明日ですか? わ、わかりました! ありがとうございます。」



1月にダメ元で面接受けた所からのまさかの連絡。

ドッキリかと疑ったが電話番号でその会社からであったんでドッキリではない。


いや、コレがドッキリだったら仕掛人をグーで殴る!泣くまで殴る!!

就活ドッキリだけはヤっては行けない。

これは、無職の暗黙のルール。

スーツに着替えて鏡で顔を見る。

うむ。企業戦士の顔になっている。


朝から自販機でブラックコーヒーを押したら何故かジンジャーエールが10本くらい出てきた。

バス停に並んでるオッサンに配る僕はもう社会人である。


そして、バスに乗るとウォーリーを探せみたいな奇妙な世界だった。

バスに乗りウォーリーを探している時に一人のオッサンが僕に話し掛けて来た。



「 ドットコムって何ですか?」



オッサンは意味不明な事を言って来た…が、僕は機嫌良かったのでこう返す



「 知らねーよ! 意味わかんねーよ!ちょっと黙れyo!」



んで、バスが何故かパチンコ屋に到着。

僕(社会人)以外のオッサンは皆降りる。


僕だけ降りずにバスの中に居たら運転手が話し掛けて来た。



「 降りられないんですか?」


コイツは何を言ってるの?俺は仕事なんだよ!


「 いいから、早く出してよ…。急いでんだyo。」



って、言ったら運転手が爆笑して僕にこう言った。


「 いいから降りろよお前www パチ屋着いたぞwwww」


僕を指差して爆笑である。


流石の僕もキレる。


「 このクソ野郎ッッ!!!」


僕はぶん殴ってやろうと思い、振りかぶったら逆にカウンターで地面に沈められた。

運転手超つえー。

超つえーよ。

バスの運転手ぱねぇ!



って、ところで目が覚めました。

なんなの?

何でこんな意味がわからない夢を見るの?

最悪の目覚めである。

しかも夢の一部始終を全部覚えているとか本当にレアである。




…。


いや、長ーえよ!なんなんだよ!

稼働記事書けやハゲコラ!!と、苦情殺到したら「とある老害」みたいに記者会見でキレるからな!



「面白可笑しくしたいんだろ?あ?」


って、言うからな!

記者会見とか死ぬまでに一回はやってみたいぜ。

さて、今日もお仕事はお休みなんで昨日の店にGo!

無双3の釘は…はい、ガン締め…もう、お前には打たせねーよ!と、店長の強い意思が見えたんで泣きながら退店…。

さて、これにてアテが無くなった。

携帯を見てるとLINEが来てて「とある魔術増台!」って、来てた店を除く。

増台してる島は…打てそう!

何で皆打たないんだろ…と、思ったが前日の回転数とかがわからない店だからか。

試すと…安いが1日埋められそうな釘であった。

休日にあぶれる事だけは阻止できた安堵の瞬間である。


f:id:tethuro:20210212121501j:plain


ふぅ…朝から711嵌まったけど当たり。

さて、ここで玉にならないと死亡を確認されてしまうんで気合いを入れるも華麗なるスルー。


左打ちに戻してね!の、台詞と共に僕の心の中では人生のエンディングテーマ「GET WILD」が流れていた。

GET WILDは名曲。

さて、夕方には投資は75000まで膨らみ僕の心の中のセコンドはタオルを投げている。

夜の7時半…当たる。

が、時既に遅し…心は既にバッキバキに折れて死んでいる。


負けまくって油ギったオデコにラッキーエアーが心地良かった




俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録

マイナス20000G

100万貯金まで残り371000 G

はっはっはっはぁ、せ、セーフ!

ここまで捲ったら実質勝ちやん!!!

くぅぅ、危なかったぁぁあ!!!





が、普通の一般の方の感覚であろうか。


何があってもクールに無心が勝つ為の鉄則なんだが僕は泣いている。

負ける度に血の涙を流している。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




お笑い&ジョークランキング