元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/9~ディスクアップ~

今週のお題 バレンタインといえば 」


そうか…もう、バレンタインデー過ぎたのか…

今年は職場のおばちゃんからド切りチョコが1つ(コアラのマーチ)と、これまた事務の子から1つ(GODIVAだが全員に配る采配)


GODIVAのチョコって特別美味しくなくない?

あれ、何であんな有名なんやろ?

おばちゃんからのコアラのマーチはめちゃくちゃ美味しく頂きました。


紳士な僕はたとえコアラのマーチを貰おうと最高級のチョコをお返しする。

いや、そのおばちゃんパチンカーやから海の時短でもあげようかな。ははは


そう、コアラのマーチで思い出すのは去年のバレンタインデー。

僕はとあるパチ屋ジャグラーを打っていた。

結構な過疎店なんで良く話す店員がいた。

その店はジャグラーイベントしか利用しなかったけどその店員とは会えば毎回雑談をしていた。

24才で旦那と子供が2人いる女性だったんでジャグラー打ちながら旦那の低収入の愚痴等を聴いていた。

その子が旦那と別れて実家に帰ると言って来たバレンタインデー。

何をしゃべってるか半分くらいわからないパンチ効いた子だったがいざ居なくなるとわかると寂しくも思ったもんだ。

そして、僕に手渡したのはコアラのマーチの「マユ毛コアラ」であった。


え?

箱ごとじゃなくて1つのビスケットだけであった。

しかも、ポケットから出しやがった…相変わらずパンチ効いた人やで…。

と、シャバい小僧は言うだろーが僕はその場で口にマユ毛コアラを放り込んだ。

これがイケメンだ!

覚えておくと良いことあるかも…ねーなww



あの子…元気してるやろか?

バレンタインデーにコアラのマーチを貰うと思い出すのであった。





……。


何のオチも無い話しですよ?

そんな毎回毎回オチるかー!

なんや?ワシは芸人か?あん?



ふぅ…

…ここで終わってもエエんやが稼働へ行きますかー!



今日は綺麗にアテは無いのでディスクアップをシバこうと思い等価店へ向かう。

ディスクアップ店へ到着。

久し振りなんで店内をフラフラしていたら背中を叩かれる…

振り向くといつぞやのコヒレが立っていたが僕は完全にスルーして徘徊継続。

チラッと後ろを見ると…


「あっ、人間違えたかな…」みたいな不安そうな顔をしていたんで冗談だよのボディランゲージの仮面ライダーの変身ポーズをしてからディスクへ。

久し振りのディスク。

ディスク打つ時って脳死で打てるから気楽で良き。

最近はギリギリのパチンコばっかだったからステージ止めとかに神経使うから疲れるしイライラするんよね。

1回転でも落ちたら止めなきゃいけないレベルなんで…

因みに僕は等価ディスクの期待見積りを1回転1円で計算&思い込みしている。

そんなんは置いといてディスク、今日は隣に白い手袋をした職人が座っている。

カチカチ君でカチカチしている。


「兄さん、闘ってんなー。」


と、夜の期待値シリーズに出てきた名言を心で呟きスタート。



f:id:tethuro:20210215114043j:plain


相変わらず素晴らしいリーチ目だぜ…王道こそ覇道を行くリーチ目


横目でガン見してくる兄さんに笑いそうになったがノーミスでやりきる。

ヒレが後ろでコーヒー買えアピールしてるんでホットブラックを頼みARTを消化。

ふむ、毎日毎日期待値と数字だけ追っての闘いにもこんな高いコーヒー飲みながら回す日があっても良いだろう。

ちょっと気になった事があったんで隣の兄さんに話し掛けてみた。


「ビッグ中にカチカチして何をカウントしてるんです?後ろを通るオッサンでもカウントしてるんですか?」


僕は問い掛けた。


「ビッグ中のビタ制度を出して機械割出してるんですよ。ビタが90ならajpwmgdj…」


最後の方は何を言ってるかわからなかったんでとりあえず微笑んでおいた。

久し振りのディスクは優しかった。

投資は4000円で打ち切り…こんなに素晴らしい事は無い。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス 16000G

100万貯金まで残り356000 G


ふぅ…仕事終わりからの8時まで稼働はやっぱ身体が楽である。

毎日毎日6時起きからの仕事終わりはフル稼働で夜の11時過ぎに帰って来て寝る。

ハード過ぎ泣けた😞💦

さて、最近はYouTubeでクラシックの音楽を聴きながら寝るのが流行りである。

今日も安らかなる眠りへ…










あん?

お前はB'z聴いてろや?

バカ野郎!!!B'z最高じゃねーか!!!

マジでB'zのLIVE観てみな?

最高やから🤗


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング