元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/11~バーサス~

うぉぉぉおおおおおおお!!!


車の免許本試験合格おめでとうぉぉおおおおおとおたおおとおおとおおとおとお!!!!!!

何回受けて合格しても嬉しいっすな。

つか、合格者だけ席に残り不合格者は退席なんすけど…その背中よ…哀愁漂うぜ…。


つか、半分以上落ちてたんすけど…東京の試験って難しいのかね?

え?僕ですか?


余裕綽々でしたね。ドヤッ

あんなん簡単ですよガハハハハ






…裏講受けに行ったんは内緒な?

な?

サクセスで訳わからんオッサンとヘッドフォンで勉強したから…落ちて半キレで返金して貰うのもおいしかったかな…


つか、裏講の口コミとか見てたらボロクソ書かれてて笑った。


Yahoo!の知恵袋よりコピペ


Q:裏校って何ですか?

このカテゴリでたまに目にしますけど、あれって頭の悪い馬鹿が行く所ですか?



A:裏校と言うのは運転免許試験場の付近にあります。
受験生の不安な心理に付け込んで、当日出題される?であろう問題と偽って受験生から金をだまし取る悪徳企業のことです。

ですのであなたの言われるように裏校は脳に重大な欠陥のある人種のみが集結する場所です。




うるせーよwww

脳に重大な欠陥あってわるかったなwww

言い過ぎだろがwww


脳に重大な欠陥が有り趣味…パチンコ…

おおお…何かスッゲェ辛いんすけどwww


つか、裏講だろーがなんだろーが受かれば良いんだよこの野郎!!!


つー訳でこっそり裏講受けようと悩んでるそこの君!

胸はって受ければよろしい!!!

でも、予想学科問題…外れてたけどねwww

試験内容が7枚くらいあるんすけどその内の1つを予想して予習させてくれるんですよね。

まあ、良い経験出来ましたわ。



さーて、休日の稼働へ行きますかー!

ゾロ目の休日と言うイベントのせいで200人並ぶ店を選ぶ。

人がゴミのようにいるのは予想済み。

ここでの狙いはアクロス島! 一桁引けた時だけは絆2行くが現実的にアクロス狙い。

抽選は51。イチローの背番号にニコニコである。

開店で真っ先にアクロス行く、花火満席で焦るもバーサスは空き…何とか抑えてブン回す。

因みに、固めて入れる傾向なんで両隣のRT比率、ビッグ中は参考になる。

ほどなくして角のバーサスが2以上確定が出たとのこと…こうなったら自分の挙動悪くても5000回転は回す。


f:id:tethuro:20210217123301j:plain


ふぅ…これで期待値マイナスはまのがれた…後は回すのみだ!!!


つか、やっぱツモれたのは抽選の運とか色んな要素があるけど設定狙いで回す行為は楽しい。

楽しい…少し語弊があるな、ディスクのような脳死プレイ(パチンコも)じゃないのが嬉しいがツモったのを確信したら作業だから楽しいとは違うかな…。

久し振りのバーサスは中々しんどい展開だったがリーチ目いっぱい見れてノスタルジックに浸りながら回せた。




俺の副業パチログ

実践機種 バーサス

プラス25500G

100万貯金まで残り308500 G


ふぅ…中々疲れたが夜の8時までブン回せて結果も出て良かった。

つか、隣の56確定したバーサス…1700嵌まってんの見て驚愕した。

いや、普通に嵌まりすぎやろ…

こんなこと言ったらアホ認定されそうやけどアクロス…荒いよね。

ディスクよりは穏やかやけど荒い。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング