元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/10~ディスクアップ~

何度も書いて来た教習所だが今回ようやく…ようやく終わりを迎えた。

そう、卒業検定である。

因みに卒業検定前の効果測定って筆記試験は満点合格であった。

効果測定さえ通っちゃえば後は楽勝である。


そして、卒業検定当日。

起きたら始まる30分前で半泣きするも何もせずに本気のダッシュでバイクへ。

ギリギリ到着して休むまもなく説明されて一番で実車

周りの人からは関わってはいけないオッサンに見えていたであろう。

パジャマにボッサボサの頭に(;´Д`)ハァハァ 言ってるオッサンなんて近付きたくもないであろう。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


「緊張しなくて良いからね。いつも通りやれば大丈夫。自分を信じてね。」



教官からは緊張してるように見えるのか…だが、残念ながら全く緊張などしていない。

卒業検定…いや、30越えてから緊張する事はほとんど無くなった。

たまにはバッキバキに緊張したいもんだ。

さて、実車である。

太陽がめちゃくちゃ眩しくて…あり得ないスピードで右折する我が車…自分の運転ながら死ぬかと思った…そのとき、僕は見た。

教官が補助ブレーキを我慢したのを…

簡単に説明すると補助ブレーキ踏まれた時点で検定は失格である。

本来ならば補助ブレーキ発動の所を合格させるために…我慢してくれたのだ。

教官の我慢汁に感動した僕はそのままスピード上げてドライブ。


「あの教習車…速くね?」


トラックの運ちゃんは思ったであろう。

これを読んで卒業検定に向かう人にアドバイスを…大丈夫、結構失格したな運転しても普通に合格すると思う。

イニシャルH(星野)の運転でも合格したから大丈夫だ。

めちゃくちゃ苦手な縦列駐車も終わり結果発表~!

普通合格発表とか溜めに溜めて発表するやん?

お茶漬けみたいにサラサラ合格告げられ早く帰れこの野郎みたいな感じでアッサリ終了。


今週の水曜日…明日免許センターで試験である。

予告した事によりアンチ星野は明日免許センターで僕を襲う事も可能だ。


かかってこい!


さて、稼働へ~

そして、伝説へ~

今日もパチのアテは無し…ディスク店へダッシュで向かう仕事終わり。

今の俺にはこれしかねーんだよ…目標達成してからアフター5なるものを満喫しよう。

ディスク店へ到着、一応店内をパトロールするも打てそうな台は無し。

ディスクに着席1ゲーム目…爆音でペラポンが鳴り響く。

音量下げるの忘れた上にペラポン。

中々の歓迎である。

入社初日にグーで殴られるくらいの歓迎っぷりである。

赤7下段ビタ押すと4コマ滑りからのスリス停止。灼熱である。


「熱っっついでぇ~!」


射駒タケシである。

リプレイか青ビッグか黒ビックの灼熱出目。

下向いてフリー打ち、リプレイ音が鳴らなければ…普通にリプレイから真顔で再開。

射駒タケシ真顔。


投資7000からまたペラポンでフリー打つと4コマ滑りで黒中段。

これ、1確じゃない?

4コマ滑りで9枚とかスイカあるんかな?

ペラポンだから正確な滑りコマ数わかるけど外した事ないんよね4コマ滑りからの黒中段。

そこからは普通に華も無く普通に出る。

8時の時間までのんびりブラックコーヒー飲みながら回して帰宅。


f:id:tethuro:20210216084309j:plain


久し振りのデカプッシュ😤


ふぅ、今日は楽な展開であった。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス22000G

100万貯金まで残り334000 G


つか、前回の女人禁制夜の期待値の積み方~にまたもや「はてブ」した女性がいる。

これは何かのプレイであろうか?

見るな!って書いてるのに読む&オススメする…

これがアンチ星野か…中々面白いじゃねーか!

次回の夜の期待値シリーズも前回同様の風◯話しなんでよろしくな!

こうやって書いたら逆にスルーされるか…

う~む、深いな…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング